自転車部品を中国製品とは認識のないままアマゾンに注文しました。
ステム取りつけアダプター ステム用スペーサー
いずれも納期がかかり過ぎと思いつつ注文を出した、アダプターについては、一週間ほどで
メール届き問題が発生したため返金の手続きをお願いします。
アマゾンの購入歴から手続きし終了(事務処理は省略します)かと思いきや、
それから一週間程度で商品が到着
アマゾンからは何月何日までに事務処理したコピーと商品を同送で相手先住所にお返しください。
アマゾンからの連絡内容は、業者から提供された指定の着払い発送伝票またはと、、続くが省略します。
そう云うものあり業者から送られて来るものと その時は思った、
待てども送られては来ない。
商品の返し方が分らない。
ここで気が付いた。
以前に中国製の加湿器をアマゾンで頼んだ、コントロール部品の不具合から
初期不良と判断し。取り換えを直接に業者へメールした。
新しい加湿器は翌日到着し問題なく終わりましたが、商品はそちらで処分してくれとの事
今回とおなじ、おそらく運送費も掛かり商品価格を上回るのでは?
金は返すから商品はそちらで勝手に処分してくれ、と言う事のよう。
PCで検索してみたら、同じい様な投稿が多数。
スペーサーについては、サイズ違いで同様の処理をする。
ステム取りつけアダプター ステム用スペーサー
いずれも納期がかかり過ぎと思いつつ注文を出した、アダプターについては、一週間ほどで
メール届き問題が発生したため返金の手続きをお願いします。
アマゾンの購入歴から手続きし終了(事務処理は省略します)かと思いきや、
それから一週間程度で商品が到着
アマゾンからは何月何日までに事務処理したコピーと商品を同送で相手先住所にお返しください。
アマゾンからの連絡内容は、業者から提供された指定の着払い発送伝票またはと、、続くが省略します。
そう云うものあり業者から送られて来るものと その時は思った、
待てども送られては来ない。
商品の返し方が分らない。
ここで気が付いた。
以前に中国製の加湿器をアマゾンで頼んだ、コントロール部品の不具合から
初期不良と判断し。取り換えを直接に業者へメールした。
新しい加湿器は翌日到着し問題なく終わりましたが、商品はそちらで処分してくれとの事
今回とおなじ、おそらく運送費も掛かり商品価格を上回るのでは?
金は返すから商品はそちらで勝手に処分してくれ、と言う事のよう。
PCで検索してみたら、同じい様な投稿が多数。
スペーサーについては、サイズ違いで同様の処理をする。