取付が終わったら、タンク→シート→サイドカバーの順で取付て、ボルトの緩みがないのをチェックしたら終了
とりあいずの印象ですが、燃費はまだ分かりませんが(最初は大喜びで回すので、たぶん燃費悪くなる)、始動性も何とも…ただ確かにアクセルワークが細かく出来る、バラツキが無くなった、上の方までグイグイ回る、ツキが良くなった事は確かです
全体的にモリモリした印象、ちなみに「イリジウムプラグ」と「パワーケーブル」を同時に入れないと、ここまで変わった感は掴めないかもしれないな
ノロジーにしたって「ホットワイヤー」+「トルクマスター」でないと意味ないし、スピリットファイヤーにしても同じ事、プラグ+ケーブルで¥5,000しない(ノロシーは、1万前後ですが…)チューン何だから、ケチってもねぇ…

とりあいずの印象ですが、燃費はまだ分かりませんが(最初は大喜びで回すので、たぶん燃費悪くなる)、始動性も何とも…ただ確かにアクセルワークが細かく出来る、バラツキが無くなった、上の方までグイグイ回る、ツキが良くなった事は確かです
全体的にモリモリした印象、ちなみに「イリジウムプラグ」と「パワーケーブル」を同時に入れないと、ここまで変わった感は掴めないかもしれないな
ノロジーにしたって「ホットワイヤー」+「トルクマスター」でないと意味ないし、スピリットファイヤーにしても同じ事、プラグ+ケーブルで¥5,000しない(ノロシーは、1万前後ですが…)チューン何だから、ケチってもねぇ…
