2016年も最後となりました。
ん~何から書こうかな、いい事と悪い事…差し引き-(マイナス)と言った1年だったと思いますねぇ…
時系列で書いて行こうかな
1~2月は、これと言った事は無かったね。
3月に初めて野宿ツーリング用に、スタークスってメーカーのサイドバッグを購入して色々テストしたなぁ。
関連ページ、「サイドバッグ買ってみた。」はこちら。
それと古巣双葉ファッションアカデミーさんから、ファッションショーの撮影とカタログの撮影を頼まれたんだな。
引き受けたけど、実は何だか有名なファッションショー&ブランド発表だった事を後から知ったんだったなww
6月の免許更新で、何とゴールド免許になりました
愛車SUZUKI DJEBEL125になって、これと言った事はしていなかったが、安全第一で走っていただけ何だけどね
8月に当ブログが70,000HIT、しかし誰が踏んだのか分からず仕舞い…
「祝7万HIT」はこちら。
その後、愛機Canon EOS 50Dがシャッターボタン不良になり入院、もちろんちゃんと直りましたが…かなり凹んだなぁ~
「シャッターが切れない」はこちら。
「EOS 50D入院」はこちら。
「EOS 50D退院」はこちら。
9月には、昔から気になっていた(憧れていた)コールマン フェザーストーブ モデル442をゴールドウィンのファミリーセールで、ついにGET
「コールマン フェザーストーブ購入♪」はこちら。
「コールマン フェザーストーブケース兼コッヘル」はこちら。
その後で、愛機Canon EOS 50Dまたトラブルが…今度は、バッテリーグリップとカメラを繋ぐダイヤル(取付ネジ)がバカになり、取付も取外しも出来ない状態になり再びキャノンさんに行く事に…。
「再びキャノンサービスセンター新宿へ。」はこちら。
「BG-E2N修理上がりますた♪」はこちら。
9月最後は、愛車SUZUKI DJEBEL125の駆動系をリフレッシュした事、前のチェーン&スプロケは35,000kmも使っており、それでもチェーンはまだイケそうだった、おつ
「駆動系リフレッシュ!!」はこちら。
10月は、林道浪漫さんのオフ会の2~3日前に、人生初のプチ痔主…。
まぁ、世間様で言われる程痛くないし、順調に介抱に向かってます
11月、最大の危機が
11月8日に、いつもの様に流しに行こうと思って、バイクを暖気させていると吹けが悪いなぁっと思っていた途端、エンジンストール…いわいるエンジンブロー…感じだとチョーク引くと何とかエンジン掛かるので、ピストンリングが逝ったっぽいですね…。
正直このエンジンブローかなり凹んだし、いまでもかなり引き摺ってます…orz
エンジンOHする金の算段が付かないので、長期的に冬眠状態に…。
「ジェベル125逝ったか」はこちら。
「エンジンブローして1ヶ月。」はこちら。
そんな訳で、免許はゴールドになってフェザーストーブGETしたけど、バイクはエンジンブロー。
カメラは、2度に渡り壊れると、どちらかと言うと-(マイナス)要素の多い年で、そして何よりも今年はプライベートで
「ポートレート撮影が出来なかった!!」
事が残念でした…。
そんな訳で、皆様良い年を、最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
ん~何から書こうかな、いい事と悪い事…差し引き-(マイナス)と言った1年だったと思いますねぇ…
時系列で書いて行こうかな
1~2月は、これと言った事は無かったね。
3月に初めて野宿ツーリング用に、スタークスってメーカーのサイドバッグを購入して色々テストしたなぁ。
関連ページ、「サイドバッグ買ってみた。」はこちら。
それと古巣双葉ファッションアカデミーさんから、ファッションショーの撮影とカタログの撮影を頼まれたんだな。
引き受けたけど、実は何だか有名なファッションショー&ブランド発表だった事を後から知ったんだったなww
6月の免許更新で、何とゴールド免許になりました
愛車SUZUKI DJEBEL125になって、これと言った事はしていなかったが、安全第一で走っていただけ何だけどね
8月に当ブログが70,000HIT、しかし誰が踏んだのか分からず仕舞い…
「祝7万HIT」はこちら。
その後、愛機Canon EOS 50Dがシャッターボタン不良になり入院、もちろんちゃんと直りましたが…かなり凹んだなぁ~
「シャッターが切れない」はこちら。
「EOS 50D入院」はこちら。
「EOS 50D退院」はこちら。
9月には、昔から気になっていた(憧れていた)コールマン フェザーストーブ モデル442をゴールドウィンのファミリーセールで、ついにGET
「コールマン フェザーストーブ購入♪」はこちら。
「コールマン フェザーストーブケース兼コッヘル」はこちら。
その後で、愛機Canon EOS 50Dまたトラブルが…今度は、バッテリーグリップとカメラを繋ぐダイヤル(取付ネジ)がバカになり、取付も取外しも出来ない状態になり再びキャノンさんに行く事に…。
「再びキャノンサービスセンター新宿へ。」はこちら。
「BG-E2N修理上がりますた♪」はこちら。
9月最後は、愛車SUZUKI DJEBEL125の駆動系をリフレッシュした事、前のチェーン&スプロケは35,000kmも使っており、それでもチェーンはまだイケそうだった、おつ
「駆動系リフレッシュ!!」はこちら。
10月は、林道浪漫さんのオフ会の2~3日前に、人生初のプチ痔主…。
まぁ、世間様で言われる程痛くないし、順調に介抱に向かってます
11月、最大の危機が
11月8日に、いつもの様に流しに行こうと思って、バイクを暖気させていると吹けが悪いなぁっと思っていた途端、エンジンストール…いわいるエンジンブロー…感じだとチョーク引くと何とかエンジン掛かるので、ピストンリングが逝ったっぽいですね…。
正直このエンジンブローかなり凹んだし、いまでもかなり引き摺ってます…orz
エンジンOHする金の算段が付かないので、長期的に冬眠状態に…。
「ジェベル125逝ったか」はこちら。
「エンジンブローして1ヶ月。」はこちら。
そんな訳で、免許はゴールドになってフェザーストーブGETしたけど、バイクはエンジンブロー。
カメラは、2度に渡り壊れると、どちらかと言うと-(マイナス)要素の多い年で、そして何よりも今年はプライベートで
「ポートレート撮影が出来なかった!!」
事が残念でした…。
そんな訳で、皆様良い年を、最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m