っと言う訳で、17:00過ぎに帰還しました
いや~電源があるって素晴らしいですね
バッテリー直付なので不安は残るが、しばらく様子を見よう。
理想は、イグニッションONで通電するのがいいが、現状ではSマニュアルもない、電装系の知識もないので、取説通り+と-に直付
手順的には、エンジンを掛けてから電源に差す、エンジンを切る前に電源を抜く、これを気を付ければバッテリーが上がる事はないと思っている
で、こんな感じに
一応、配線はガソリンを外して、メインハーネスに沿わせ、一緒にタイラップで止めて、外から配線を見えない様にしたが、シガーソケットのコードが1.5mは長すぎると感じた
これで大量に、携帯のバッテリーを購入しなくて良くなったし、持たなくても良くなった(念の為、もう1個持ってるけどね)
これで、また野宿ツーリングの不安要素が1つ減った
いや~電源があるって素晴らしいですね
バッテリー直付なので不安は残るが、しばらく様子を見よう。
理想は、イグニッションONで通電するのがいいが、現状ではSマニュアルもない、電装系の知識もないので、取説通り+と-に直付
手順的には、エンジンを掛けてから電源に差す、エンジンを切る前に電源を抜く、これを気を付ければバッテリーが上がる事はないと思っている
で、こんな感じに
一応、配線はガソリンを外して、メインハーネスに沿わせ、一緒にタイラップで止めて、外から配線を見えない様にしたが、シガーソケットのコードが1.5mは長すぎると感じた
これで大量に、携帯のバッテリーを購入しなくて良くなったし、持たなくても良くなった(念の為、もう1個持ってるけどね)
これで、また野宿ツーリングの不安要素が1つ減った