はい、そんな訳エンジンブローから2年目になる、定期メンテッス。
相変わらず進まないオドメーター…。1966
いつも通りAZのチェーンクリーナーで拭き拭き、もう1度拭き拭き、ヤマルブ吹いて完了。
このチェーンとスプロケットはねぇ、ブローした年に交換したんだよねぇ~。1968
SUZUKI DJEBEL125は速いバイクじゃないけど、テントやシュラフ積んでモッサリ野宿ツーリングには打って付なバイクなんだわ。
それでいてエンジンが粘ってくれるんで、林道でエンストしそうでしないだなぁ。
ライトも明るいし(66/55)、タンクもデカい(13L)、シート高も低いし(810mm?)だから楽チンなんだよね。1959
ちょこっとマッシブにw 1961
早くエンジン直してナンバー付けて上げたいね…。1965
Canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
一時期はYAMAHA XTZ125も考えたんだけど、イマイチ「グッ」と来ないし、今こういう冒険心くつぐる様なバイク少ないからねぇ(金があればHONDA CRF RALLYだけどww)
まぁ今後もシコシコ小銭貯めますわ
最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
相変わらず進まないオドメーター…。1966
いつも通りAZのチェーンクリーナーで拭き拭き、もう1度拭き拭き、ヤマルブ吹いて完了。
このチェーンとスプロケットはねぇ、ブローした年に交換したんだよねぇ~。1968
SUZUKI DJEBEL125は速いバイクじゃないけど、テントやシュラフ積んでモッサリ野宿ツーリングには打って付なバイクなんだわ。
それでいてエンジンが粘ってくれるんで、林道でエンストしそうでしないだなぁ。
ライトも明るいし(66/55)、タンクもデカい(13L)、シート高も低いし(810mm?)だから楽チンなんだよね。1959
ちょこっとマッシブにw 1961
早くエンジン直してナンバー付けて上げたいね…。1965
Canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
一時期はYAMAHA XTZ125も考えたんだけど、イマイチ「グッ」と来ないし、今こういう冒険心くつぐる様なバイク少ないからねぇ(金があればHONDA CRF RALLYだけどww)
まぁ今後もシコシコ小銭貯めますわ
最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m