2016年11月8日にエンジンブローして1ヶ月が経ちました(たぶんピストンリング逝ったと思われ…)。
愛車96'SUZUKI DJEBEL125 2698
Canon EOS 50D TAMRON SP17-50mm/F2.8DiⅡ(A16)
50mm F11 1/6 ISO100 三脚使用 RAW→Exit-JPEG変換保存
47,000kmから進まないメーター。2693
Canon EOS 50D TAMRON SP17-50mm/F2.8DiⅡ(A16)
35mm F5.6 1/15 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
っとは言え何もしなければ、ただただ朽ちていくのみ。
今年の8月にチェーン&FRスプロケ交換、スプロケのボルト、ナット類も交換していて、慣らしが終わったか?終わらないか?なので、しっかりメンテしてやりました。2694
Canon EOS 50D TAMRON SP17-50mm/F2.8DiⅡ(A16)
25mm F8 1/6 三脚使用 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
まだいつエンジンOH出来るか分からないけど、いつも通りしっかりメンテはして行こう。
エンジンOH出来て、その足で慣らしに出られるように… 2696
Canon EOS 50D TAMRON SP17-50mm/F2.8DiⅡ(A16)
17mm F8 1/15 三脚使用 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
まだまだDJEBEL125と行きたい所がいっぱいある、まだ見ぬ景色もみたい…。
必ずエンジンOHしてやるからなぁ~
最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
愛車96'SUZUKI DJEBEL125 2698
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/1c/cf081cdb5bdf272085cde904da9c8052.jpg)
50mm F11 1/6 ISO100 三脚使用 RAW→Exit-JPEG変換保存
47,000kmから進まないメーター。2693
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/fe/87e7c7cbca48933d40c364f4de3544a6.jpg)
35mm F5.6 1/15 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
っとは言え何もしなければ、ただただ朽ちていくのみ。
今年の8月にチェーン&FRスプロケ交換、スプロケのボルト、ナット類も交換していて、慣らしが終わったか?終わらないか?なので、しっかりメンテしてやりました。2694
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/ab/569ef26277f026033c941e66ccc65e8c.jpg)
25mm F8 1/6 三脚使用 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
まだいつエンジンOH出来るか分からないけど、いつも通りしっかりメンテはして行こう。
エンジンOH出来て、その足で慣らしに出られるように… 2696
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/e8/6fcd7d1b0c477903d3a0812b6874c899.jpg)
17mm F8 1/15 三脚使用 ISO100 RAW→Exit-JPEG変換保存
まだまだDJEBEL125と行きたい所がいっぱいある、まだ見ぬ景色もみたい…。
必ずエンジンOHしてやるからなぁ~
最後まで駄写真、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m