早速、修理に取りかかりました。
2mmの下穴を開けて、
先をとがらせた2mmカーボンロッドを挿入
。
接着剤は、いつものSU。

がった~い

あっという間でした。

発泡はお気楽です~
。
機体剛性があがり、とてつもなく丈夫になりました。
今度は墜落しても跳ね返るだけで大破しないのでは?。
2mmの下穴を開けて、
先をとがらせた2mmカーボンロッドを挿入

接着剤は、いつものSU。

がった~い

あっという間でした。

発泡はお気楽です~

機体剛性があがり、とてつもなく丈夫になりました。
今度は墜落しても跳ね返るだけで大破しないのでは?。
残る課題はダクト流路をどうするか・・。
昼休みにホークやろうと思ってたのに雨降って
きたよん~~。
は少なくなるそうです。
今回の場合はアンプとモーターのリード線を短くす
るためにユニットを真ん中に持ってきました。
それが敗因かな~。
尾翼のロッドもいけませんが・・・・・。
まだ、フライングテールは残したい。
雨があがった隙にホーク飛行決行。
ブラシレス300DFよりちょっとパワーありでやはり
ブラシでも排気量差ですな。