ようやく減速機周辺の位置決め終わりました
あちこち擦り合わせてようやく決まりました
記事にするとこれだけなのですが
なかなかシャーシとのバランスや
後方のエンジンの位置との調整が
かかってしまいました。
D型の時も、起動輪軸はすんなりと行きませんでした。
それは理解簡単に出来ます。
外側がドラゴンのD型使用で
インテリアパーツはトランペッターH型でしたから。
コマケーコトはイインダヨ!の雰囲気雰囲気でした。
しかし、今回はドラゴンF型とトランペッターのインテリアです。
1/16サイズの時はF2仕様もH型も
外装もインテリアも、ほぼ同一パーツでした。
やはりメーカーが違うと
実車と比較した場合、設計に狂いが生じている。
そういう事なのでしょう
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます