Premiere proやafter effectsを使い続けてると、
たまにillustratorの使い方がわからなくなる。
描画モードをスクリーンに変更したいのだけど、
描画モードって言葉が思い浮かばない。
仕方がないので、
イラストレーター スクリーン 乗算 …など
思い浮かぶ言葉を並べて検索をかけると
描画モードという言葉を発見し検索
イラストレーター描画モードを変えるのは
透明パネルからでした。
アフターエフェクトやプレミアプロなら
タイムラインやエフェクトのコントロールからやるので、
全く思い出せず!
っていうか、記憶した記憶も無し(笑)
だめだこりゃ💦
ま、無事解決。
ちょっとした手直しだったので、
さっさと納品完了。
描画モード
【illustrator】
通常
比較(暗)
乗算
焼き込みカラー
比較(明)
スクリーン
覆い焼きカラー
オーバーレイ
ソフトライト
ハードライト
差の絶対値
除外
色相
彩度
カラー
輝度
【Premiere pro】
通常
ディゾルブ
比較(暗)
乗算
焼き込みカラー
焼き込み(リニア)
カラー比較(暗)
比較(明)
スクリーン
覆い焼きカラー
覆い焼き(リニア)
カラー比較(明)
オーバーレイ
ソフトライト
ハードライト
ビビッドライト
リニアライト
ピンライト
ハードミックス
差の絶対値
除外
減算
除算
色相
彩度
カラー
輝度
【after effects】
通常
ディザ合成
ダイナミックディザ合成
比較(暗)
乗算
焼き込みカラー
焼き込みカラー(クラッシック)
焼き込みリニア
カラー比較(暗)
加算
比較(明)
スクリーン
覆い焼きカラー
覆い焼きカラー(クラッシック)
覆い焼きリニア
カラー比較(明)
オーバーレイ
ソフトライト
ハードライト
リニアライト
ビビッドライト
ピンライト
ハードミックス
差
差(クラッシック)
除外
減算
除算
色相
彩度
カラー
輝度
ステンシルアルファ
ステンシルルミナンスキー
シルエットアルファ
シルエットルミナンスキー
アルファ追加
ルミナンスプリマルチプライ
アフターエフェクトには知らない設定がいっぱいです。
まだまだ勉強しなきゃ!
たまにillustratorの使い方がわからなくなる。
描画モードをスクリーンに変更したいのだけど、
描画モードって言葉が思い浮かばない。
仕方がないので、
イラストレーター スクリーン 乗算 …など
思い浮かぶ言葉を並べて検索をかけると
描画モードという言葉を発見し検索
イラストレーター描画モードを変えるのは
透明パネルからでした。
アフターエフェクトやプレミアプロなら
タイムラインやエフェクトのコントロールからやるので、
全く思い出せず!
っていうか、記憶した記憶も無し(笑)
だめだこりゃ💦
ま、無事解決。
ちょっとした手直しだったので、
さっさと納品完了。
描画モード
【illustrator】
通常
比較(暗)
乗算
焼き込みカラー
比較(明)
スクリーン
覆い焼きカラー
オーバーレイ
ソフトライト
ハードライト
差の絶対値
除外
色相
彩度
カラー
輝度
【Premiere pro】
通常
ディゾルブ
比較(暗)
乗算
焼き込みカラー
焼き込み(リニア)
カラー比較(暗)
比較(明)
スクリーン
覆い焼きカラー
覆い焼き(リニア)
カラー比較(明)
オーバーレイ
ソフトライト
ハードライト
ビビッドライト
リニアライト
ピンライト
ハードミックス
差の絶対値
除外
減算
除算
色相
彩度
カラー
輝度
【after effects】
通常
ディザ合成
ダイナミックディザ合成
比較(暗)
乗算
焼き込みカラー
焼き込みカラー(クラッシック)
焼き込みリニア
カラー比較(暗)
加算
比較(明)
スクリーン
覆い焼きカラー
覆い焼きカラー(クラッシック)
覆い焼きリニア
カラー比較(明)
オーバーレイ
ソフトライト
ハードライト
リニアライト
ビビッドライト
ピンライト
ハードミックス
差
差(クラッシック)
除外
減算
除算
色相
彩度
カラー
輝度
ステンシルアルファ
ステンシルルミナンスキー
シルエットアルファ
シルエットルミナンスキー
アルファ追加
ルミナンスプリマルチプライ
アフターエフェクトには知らない設定がいっぱいです。
まだまだ勉強しなきゃ!