フラクタルノイズ基本のき
①乱気流のオフセット
xとyの値を動かすと
全体が左右と上下に動く
②展開
回転数の数値を変えると
ノイズの形が変化する
二つにキーフレームを打つと
移動しながら模様が変化する
【空の作り方】
①②のあと
青色の平面を敷き
エフェクト→描画→グラデーションを適用
2種類の青を使って背景を作り、
描画モードをスクリーンにする。
簡単な空ができる。
リアルな空の作り方は、
研究してまた載せようかな!
はい、いつもの通り覚書でした。
①乱気流のオフセット
xとyの値を動かすと
全体が左右と上下に動く
②展開
回転数の数値を変えると
ノイズの形が変化する
二つにキーフレームを打つと
移動しながら模様が変化する
【空の作り方】
①②のあと
青色の平面を敷き
エフェクト→描画→グラデーションを適用
2種類の青を使って背景を作り、
描画モードをスクリーンにする。
簡単な空ができる。
リアルな空の作り方は、
研究してまた載せようかな!
はい、いつもの通り覚書でした。