「リコール」に該当していた「デジカメ」が、戻ってきました。
一週間ほどかかりますって言われていたけれど、案外早かったですね♪
さすが、精密機器・・・。
丁寧にクッションされて、航空便でやってきました。
リコールだし、当たり前の処遇???
私には、どこをどう交換したのか、さっぱりわかりません。
だって、大事に使っていましたから・・・。
外見上は、傷ひとつありませんし・・・。(笑)
早速、撮影会???
いえいえ、朝夕しのぎやすくなったとは言え、まだまだ日中は残暑ですから・・・。
もう少し、涼しくなってから出かけましょう♪
ウチは、使っていて不都合はありませんでしたが・・・。
企業の誠意が、問われる時代になったのかも???
ちょっと前では、考えられなかったかもしれません。
不具合のあった方だけ、お客様苦情処理係なんかが対応していたのかもしれませんが、今は企業も、そういう時代でなくなっているのですね。
リピーターになるかどうかって、業績を伸ばす意味では大事な要素だと思いますから・・・。
岳遊さんのデジカメ、新品と交換って良かったですね。
保障期間内なら、当たり前といえば当たり前なんですが、販売店さんの誠意を感じます♪
そういうお店には、また足が向きますもんね。
はたまた、雑になったと言うべきか?
ホント、やけにリコールが多すぎます。
そういえば、最近バッグにも入れて歩いていなかった。。。(ゴメン!ゴメン!)
3時のおやつは、チョコだよ~ん♪
携帯も便利なのですが、デジカメも使い勝手良いですよねぇ~~♪
そういえば、PCにもありましたよねぇ~~!
バッテリーが、熱を持つっていうの。。。
一週間ご新品が送られてきました。もちろん無料、ビックリしましたがお店によって対応の違うことに感心いたしました。
さてエーさんの帰ってきた愛カメ、久しぶりに気合が入るんじゃないですか(笑。
我が家でも車、掃除機、洗濯機。
もう少し落ち着いて製品をリリースした方がよいかも??です。
少し秋めいてはきたけど、まだ日中の日差しは・・
涼しくなったらたくさん写真を撮って載せてくださいね
私は携帯のバッテリーが対象商品で、バッテリーが
送られてきたことがありました
でも使ってるうちに熱くなって、恐いから買い替えちゃいました。
デジカメ、早く戻ってきて良かったです♪