SUZUKI フロンテ レーシングKIT 3
フロンテのレーシングKITパーツの概要
シリンダー 360cc(52×56)レース用タイミングにポーティング済み
420cc(56×56)レース用タイミングにポーティング済み
詳細はフロンテ レーシングKIT-6, シリンダー(ノドチンコ付きを参照してください)
ピストン 360cc用、φ52、材質変更
420cc用、φ56
詳細はフロンテ レーシングKIT-5(ピストン Siを18%)を参照してください
ピストンリング 360cc用、φ52、t0.8、1本リング
420cc用、φ56、t0.8、1本リング
シリンダーヘッド 360cc用、φ52圧縮比UP
420cc用、φ56圧縮比UP
(ヘッドガスケット) STD
ベースパッキン 板厚アップし(t3.5mm)シリンダーポートタイミング調整
キャブレター φ26、TS125KITの残を追加工、φ24→φ26,
パーツセンターから喜ばれました
インマニ キャブ取り付け角度,口径UPの適正化、
リードバルブ V型、社内ロストワックスで製作、ゴム焼付&研磨はアライ、リードはSTD(2枚)
リードバルブケース 一枚バルブ→V型リードバルブ、バルブを収納するケース、アルミ鋳造品
クランク STDでもOKだが、クラッチ取り付けサクリップ溝廃止
クラッチ 正、逆転用 チャンファー加工追加、フェーシング材変更(N360)
ポイントケース 茶、黄、黒のポイントケース、これ GPマシン50cc3気筒用です。
OILポンプ 逆転用 OILポンプ
ウオーターポンプケース 逆転用
スターター 逆転用
クロスミッション (平松SPL、スズカ仕様)1速をヘアピン、2速をS字、4速をストレート、
スタートは半クラ
詳細はフロンテレーシングKIT-4(4速クロスミッション)を参照してください
ファイナルギヤー OPQR,最高速の変更、ロングに(富士スピードウェイ仕様)
チャンバー EXPチャンバー、200セット後はフォーミュラーのプレス整形に
フロンテのレーシングKITパーツの概要
シリンダー 360cc(52×56)レース用タイミングにポーティング済み
420cc(56×56)レース用タイミングにポーティング済み
詳細はフロンテ レーシングKIT-6, シリンダー(ノドチンコ付きを参照してください)
ピストン 360cc用、φ52、材質変更
420cc用、φ56
詳細はフロンテ レーシングKIT-5(ピストン Siを18%)を参照してください
ピストンリング 360cc用、φ52、t0.8、1本リング
420cc用、φ56、t0.8、1本リング
シリンダーヘッド 360cc用、φ52圧縮比UP
420cc用、φ56圧縮比UP
(ヘッドガスケット) STD
ベースパッキン 板厚アップし(t3.5mm)シリンダーポートタイミング調整
キャブレター φ26、TS125KITの残を追加工、φ24→φ26,
パーツセンターから喜ばれました
インマニ キャブ取り付け角度,口径UPの適正化、
リードバルブ V型、社内ロストワックスで製作、ゴム焼付&研磨はアライ、リードはSTD(2枚)
リードバルブケース 一枚バルブ→V型リードバルブ、バルブを収納するケース、アルミ鋳造品
クランク STDでもOKだが、クラッチ取り付けサクリップ溝廃止
クラッチ 正、逆転用 チャンファー加工追加、フェーシング材変更(N360)
ポイントケース 茶、黄、黒のポイントケース、これ GPマシン50cc3気筒用です。
OILポンプ 逆転用 OILポンプ
ウオーターポンプケース 逆転用
スターター 逆転用
クロスミッション (平松SPL、スズカ仕様)1速をヘアピン、2速をS字、4速をストレート、
スタートは半クラ
詳細はフロンテレーシングKIT-4(4速クロスミッション)を参照してください
ファイナルギヤー OPQR,最高速の変更、ロングに(富士スピードウェイ仕様)
チャンバー EXPチャンバー、200セット後はフォーミュラーのプレス整形に
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