トリッカーの壊れたメーターも直さずにセロー225の社外ワイドステップにスワップじゃい
シャフトは同じサイズ
長さはトリッカーの方が短いな
トリッカーの取り付け幅が24.2mm
セローの幅が29mm
結構違うね
ステーとステップの捻り角は同じくらいかな
計測器がないからわからん
サンダーで5mm追い込みます
大まかに削って
水に付けて冷やして
はめてみて
の繰り返し
両方加工すんのに1時間くらいかかったかな
無事つきました
面積は倍まではいかないけど結構広くなったね
純正よりトゲトゲしてるからソールのグリップが増した
この恩恵は走ってみなきゃわからんねー
小加工でつくよって事でトリッカーユーザーの方はやってみてチョーダイ
相も変わらず自己責任でおなしゃす
トリッカーの細さ、ポジションは好みなんだけど重さは気になっていた
んで
キャリアを外して
サイレンサーを借り物のダイシンに変えた
10キロはいかないくらい軽くなったかな
まだまだ贅肉盛りだくさん
エキパイは残り数センチを残して千切れてきたのでまたガンガムで固めて
オイル交換とフィルター交換して
チェーンに油さして
CRMをブチ殺しプランで行きます(´ω`)
シャフトは同じサイズ
長さはトリッカーの方が短いな
トリッカーの取り付け幅が24.2mm
セローの幅が29mm
結構違うね
ステーとステップの捻り角は同じくらいかな
計測器がないからわからん
サンダーで5mm追い込みます
大まかに削って
水に付けて冷やして
はめてみて
の繰り返し
両方加工すんのに1時間くらいかかったかな
無事つきました
面積は倍まではいかないけど結構広くなったね
純正よりトゲトゲしてるからソールのグリップが増した
この恩恵は走ってみなきゃわからんねー
小加工でつくよって事でトリッカーユーザーの方はやってみてチョーダイ
相も変わらず自己責任でおなしゃす
トリッカーの細さ、ポジションは好みなんだけど重さは気になっていた
んで
キャリアを外して
サイレンサーを借り物のダイシンに変えた
10キロはいかないくらい軽くなったかな
まだまだ贅肉盛りだくさん
エキパイは残り数センチを残して千切れてきたのでまたガンガムで固めて
オイル交換とフィルター交換して
チェーンに油さして
CRMをブチ殺しプランで行きます(´ω`)