学校帰りになんだかテンションが高くて寄り道しながら走行
宮の森シャンツェに行って1往復だけ走行
イケる!イケる!
まだアクセル開けれる!
と念じながら走るも全然遅いって現実
開けれねー
こぇー
幌見峠で死ぬ思いしたり
少し大げさです(´ω`)
あそこはヤベー
トリッカーなら得意フィールドだと思うんだけどヤベー
余裕で死ねるね
俺の知る最高難易度の道
小林峠のトンネル横の橋
円山側ね
欄干なんてないに等しい
高さは足首くらいね
んでその欄干に腰掛けてタバコふかしてたのさ
帰り際マシンを見たらこんなん
リアフェンダーが外れかかってる
左側はボルトが折れてて
右側はゆるんで外れる寸前
ハイハイ
原因はすぐわかった
ここの取り付けは元々キャリアがついてたんだ
んでキャリアはフレームとフェンダーに固定されていた と
つまりフェンダーは四点マウントなのね
それを二点マウントにしたから振動でやられてしまった
中央の穴が話題の部分
まー
バカみたいな話だよね
勉強勉強
ツイッターでこんなのあったんだけど
ウィリーバー
かっけぇぇぇぇ!
宮の森シャンツェに行って1往復だけ走行
イケる!イケる!
まだアクセル開けれる!
と念じながら走るも全然遅いって現実
開けれねー
こぇー
幌見峠で死ぬ思いしたり
少し大げさです(´ω`)
あそこはヤベー
トリッカーなら得意フィールドだと思うんだけどヤベー
余裕で死ねるね
俺の知る最高難易度の道
小林峠のトンネル横の橋
円山側ね
欄干なんてないに等しい
高さは足首くらいね
んでその欄干に腰掛けてタバコふかしてたのさ
帰り際マシンを見たらこんなん
リアフェンダーが外れかかってる
左側はボルトが折れてて
右側はゆるんで外れる寸前
ハイハイ
原因はすぐわかった
ここの取り付けは元々キャリアがついてたんだ
んでキャリアはフレームとフェンダーに固定されていた と
つまりフェンダーは四点マウントなのね
それを二点マウントにしたから振動でやられてしまった
中央の穴が話題の部分
まー
バカみたいな話だよね
勉強勉強
ツイッターでこんなのあったんだけど
ウィリーバー
かっけぇぇぇぇ!