![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/1b/9a46122ae155ba208b72e8cb1a508fc5.jpg)
今日は少し衝撃的な動画を・・・
新旧GSXバトルとなっております☆
先行するのはテールの感じからすると「2005 GSX-1000」でしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/95/3a941693eac4f16b2ea6fb21ba6dcda3.jpg)
現在でも一級の戦闘力を持つスーパースポーツ☆
後追いは「GSX-1100S カタナ」ですね ( ̄ー ̄)ノ カタナ好きな人手をあげて~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/e4/0ef4068dad19671d6882ecde63533813.jpg)
1987年式 GSX-1100S 今見てもかっくいい!
しかもカタナはノーマルらしいのですよ(驚)
年式の差 18年!!
はたして熱いバトルの結末はいかに・・・・?
<object width="425" height="350"> <param name="movie"
value="http://videocast.yahoo.co.jp/player/vsuexy.swf?vid=288230376151877474"
></param> <param name="wmode" value="transparent"></param> <param name="vid"
value="288230376151877474"></param> <embed
src="http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151877474"
type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425"
height="350"> </embed> </object>
ちなみにパパはカタナ大好き人間です(笑)
まあ1100Sカタナ(通称太刀)もいいのですが
こっちもありかな・・と☆
モンキーカタナ(通称小刀)です♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/ab/b7e35e56b9759021e7c7336f734758e0.jpg)
ホイールが8インチが可愛いかも~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/11/2b2d32c5aaa6c7d7bbaa3b120f9438b4.jpg)
文句なしのカタナスタイル
モンキーのカスタムって青天井なんですよね ^^;
車体を購入した日にはおそらく破産するほどイジりそうなパパでした☆
ヤル気と気合いが感じられません。
マシンの戦闘力差はライダーの力量と
気合い(=度胸)である程度埋められると思います。
ライダーの力量が同程度ならばGSX-R側は
コーナー3つで消えていくと思いますよ。
自分もカタナは大好きです。
現行の最新型GSX-R1000、試乗しましたが、良いですね。
何処までもグイグイ曲がりそうです。
(出力モード切替スイッチは余計ですが...)
現行GSX-Rにカタナの外装移植すれば完璧かな。
小刀(゜д゜)ウマー
もう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクって感じですw
ちなみに私、CB50でRZ50を、RZ250でRGガンマやNSR250を追い回していましたが、BANDIT400LTDではGPZ400Fに追いまくられていました。。こんなもんです世の中。。
まあバトルは別にしてここはやはりカタナの勇姿に注目ということでお願いします~♪
正直R1000はぶっといリアタイヤと深いバンク角があるのですから本来ならヒノ6Rさんのコメントどうり楽勝のはずかなと思います(爆)
といいつつ乗らない&オートマスポーツの自分はもっとヘタレかなと ^^;