昨日が休出だったため、我が家では今日から連休でございます☆
明日は天気が下り坂の予報・・・・・
今日のうちにエンジンスターターを片付けねばという事で朝一より作業開始☆
とりあえずパネルをガシガシ外します。
いつも外してから後悔するのですが、養生しておきゃよかったな。。と^^;
内装のあちこちキズが・・・・・・(涙)
事前にみんカラで情報を入手していた、難所のECU&フットブレーキのコネクター
茶がECU 緑がフットブレーキ
コネクターが抜きづらく、場所も悪い為30分ほど格闘した末に・・・・・・
あちゃ~ (><;)
この後プッシュスターターにコネクターをかませ本体に接続
初期設定を行い作業終了となりました
作業時間50分ほどでしたが、ECU&フットブレーキのコネクターがスムーズならば
もっと短縮できるかもしれませんね
これで深夜残業した帰りも快適になるかな?☆
にほんブログ村
↑↑
クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
↓↓
にほんブログ村
明日は天気が下り坂の予報・・・・・
今日のうちにエンジンスターターを片付けねばという事で朝一より作業開始☆
とりあえずパネルをガシガシ外します。
いつも外してから後悔するのですが、養生しておきゃよかったな。。と^^;
内装のあちこちキズが・・・・・・(涙)
事前にみんカラで情報を入手していた、難所のECU&フットブレーキのコネクター
茶がECU 緑がフットブレーキ
コネクターが抜きづらく、場所も悪い為30分ほど格闘した末に・・・・・・
あちゃ~ (><;)
この後プッシュスターターにコネクターをかませ本体に接続
初期設定を行い作業終了となりました
作業時間50分ほどでしたが、ECU&フットブレーキのコネクターがスムーズならば
もっと短縮できるかもしれませんね
これで深夜残業した帰りも快適になるかな?☆
にほんブログ村
↑↑
クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
↓↓
にほんブログ村