昨日アップしたファイルですがショッピングモールから商店街に移動するとa1に飛んでしまっていたので修正しました。その他いろいろ調整してhighwayもイベントなど調整しました。
http://natto.studio-web.net/minami0126.rar
とりあえず続きを作らなければと思いつつも別マップを作りかけてしまった。
昔TF2で作ったArea51をL4Dに改造してしまおうかなと。
このマップは一本道に近いマップなので改造しやすいので手がけてみましたが、TF2のマテリアルが無いと雰囲気がまったく壊れてしまうので、極力マテリアルはそのまま使えるように主要のマテリアルだけ使っています。DUSTBOWLもそのように修正する予定です。
このマップ地下に降りていくマップなので地下から脱出するマップにするかなと思ったんですが、それだとありきたりなので、一風変えて地下にあるゾンビ研究所を破壊するというタイプにしてみようかなと思ってます。
地上からスタートして、最下層のゾンビの研究所に爆弾を仕掛けるとフィナーレイベント発生。そこから地上まで走り抜けるようなマップにしてみる予定です。
1マップの単純なマップで、途中に降りていくときにギミックを作動させておくと地上に戻るときに助かるような仕組みを付けてみようと思います。エレベーターの電源を入れるとか、出口を破壊しておくなど。
とりあえず、スクリーンショット
おまけ
ゾーイ+フランシス+ルイスの融合
単純に沸く場所が少し下に沸いてしまって、そのままnoclipで脱出したら怪しいキャラがいたので思わずスクリーンショットw
http://natto.studio-web.net/minami0126.rar
とりあえず続きを作らなければと思いつつも別マップを作りかけてしまった。
昔TF2で作ったArea51をL4Dに改造してしまおうかなと。
このマップは一本道に近いマップなので改造しやすいので手がけてみましたが、TF2のマテリアルが無いと雰囲気がまったく壊れてしまうので、極力マテリアルはそのまま使えるように主要のマテリアルだけ使っています。DUSTBOWLもそのように修正する予定です。
このマップ地下に降りていくマップなので地下から脱出するマップにするかなと思ったんですが、それだとありきたりなので、一風変えて地下にあるゾンビ研究所を破壊するというタイプにしてみようかなと思ってます。
地上からスタートして、最下層のゾンビの研究所に爆弾を仕掛けるとフィナーレイベント発生。そこから地上まで走り抜けるようなマップにしてみる予定です。
1マップの単純なマップで、途中に降りていくときにギミックを作動させておくと地上に戻るときに助かるような仕組みを付けてみようと思います。エレベーターの電源を入れるとか、出口を破壊しておくなど。
とりあえず、スクリーンショット
おまけ
ゾーイ+フランシス+ルイスの融合
単純に沸く場所が少し下に沸いてしまって、そのままnoclipで脱出したら怪しいキャラがいたので思わずスクリーンショットw