今週1週間昼の仕事ばかりでマッピングがほとんど出来ないかもしれないので
現在作っていたマップでコンパイルの時間がかかるものをコンパイル掛けて仕事に行っています。
んで今日コンパイルしたマップはcp_honmaru_a5b
ダウンロードはこちらから
ラウンド1のみですが、バランスの調整と細かいディティールの修正などしています。前のバージョンと比べて屋根の上れるポイントが減っていたりしています。
こないだ遊んだときは屋根に上れるのが楽しかったけど、一応BCPの屋根には上れないようにしました。
その分障害物を増やし、攻めやすいようにはなっているかも。
このマップは2マップ方式で考えています。ラウンド2を考えるのがめんどいw
で明日コンパイル掛けるかもしれないマップはTF2142 A/D版
ワッキー2はいつになることやら。
現在作っていたマップでコンパイルの時間がかかるものをコンパイル掛けて仕事に行っています。
んで今日コンパイルしたマップはcp_honmaru_a5b
ダウンロードはこちらから
ラウンド1のみですが、バランスの調整と細かいディティールの修正などしています。前のバージョンと比べて屋根の上れるポイントが減っていたりしています。
こないだ遊んだときは屋根に上れるのが楽しかったけど、一応BCPの屋根には上れないようにしました。
その分障害物を増やし、攻めやすいようにはなっているかも。
このマップは2マップ方式で考えています。ラウンド2を考えるのがめんどいw
で明日コンパイル掛けるかもしれないマップはTF2142 A/D版
ワッキー2はいつになることやら。
では殿様モデルをぜひw
どうせなら、陣が落ちたら火が放たれ、踊ってから切腹するようにしよう。
>ラウンド3は、青で城を駆け上がっていきたい
このマップは2ラウンド制でお城は飾りになっています。昔天守閣込みのバージョンも作ったことがあるんですが、天守閣を戦場にすると戦闘エリアが非常に狭く、また赤のリスポンの場所もなくなるので、断念しました。
このマップではお城に入場する門が最終CPになる予定です。
赤側のリスポン時間が若干短すぎる気がします
まだリスポン時間とか調整していませんでした。デフォルトのままです。
最近構造事態変更して、バランス調整もかねて作り変えています。そろそろ2R目も始めていますのでそのうちアップデート公開します。
フィードバックありがとうございます。