少し前からアップデートしていた例のマップ二つをとりあえず公開
そうです、あのカオスマップ koth_ahoball_dynamite
糞マップ年間アワードを狙える素敵マップアホボールが帰ってきました。それもKOTHで。
前のバージョンでは中央と上部にあるCPを取るタイプでしたが、今回のアホボールは伊達にダイナマイトと付いておりません。CPは一つしかないのですが、その中央のCPを青が取ると少し上にある火がついたカートボムが進みだします。
これが赤の基地入ると大爆発で青の勝ち。赤は7分間の時間を守りきれば勝ち。
ちなみに赤が中央CPを取るとカートは戻っていきます。
ボールは岩からパチンコ玉に変わり、さらに前作ではSGなどで糞詰まりに出来た玉ですが、今回はSG類を壊してきます。
代わりに、ボールの数が8個から4個に変わっています。
赤の基地側は比較的安全地帯が多かったのですが、油断できません。
今回基地の中にもボールが転がってくるようになっています。
このカオスな糞マップを是非体験してみてください。
ダウンロードはこちらから。
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今回ボールなどのマテリアルを光沢のあるメタルにしました。完全にパチンコになりましたw
前のアホボールは、ボールが多い上、プッシュトリガーで飛ばされたり、上のCP上に赤チームが入れなかったり、理不尽なことが多かったのですがとても人気のカオスマップで、ソバのALTVOTEマップではVOTEしにくいように壁を硬くしていました。
このダイナマイトではそこらへんの理不尽なところを減らして、純粋に戦えるように、調整を行いますので、懲りずに遊んでやってください。
さてもう一つのマップですが、定番HOTRODをB4にアップデートしました。
ダウンロードはこちらから。
とりあえず、スクリーンショット
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1Rの2CP目に地面が透けていたのを修正
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2Rの1CP目の橋の上の防弾壁を大きくしました。
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同じく、2Rのセットアップドアの前にも防弾壁をつけました。
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3RのACPの周りを改造。赤が守りやすいようになっていればいいと思います。
と長い間放置していたHOTRODですがアップデートしてみました。
今回の修正はどのラウンド(2、3だけですが)のACPを硬くしてみました。
今までテストしてみて、ほぼ2R、3RのACPは守りきれることが少なかったので、硬めに調整。
かといえ、ソバ鯖ではもう既にマップサイクルでは外したので、VOTEで選んでください。
そうです、あのカオスマップ koth_ahoball_dynamite
糞マップ年間アワードを狙える素敵マップアホボールが帰ってきました。それもKOTHで。
前のバージョンでは中央と上部にあるCPを取るタイプでしたが、今回のアホボールは伊達にダイナマイトと付いておりません。CPは一つしかないのですが、その中央のCPを青が取ると少し上にある火がついたカートボムが進みだします。
これが赤の基地入ると大爆発で青の勝ち。赤は7分間の時間を守りきれば勝ち。
ちなみに赤が中央CPを取るとカートは戻っていきます。
ボールは岩からパチンコ玉に変わり、さらに前作ではSGなどで糞詰まりに出来た玉ですが、今回はSG類を壊してきます。
代わりに、ボールの数が8個から4個に変わっています。
赤の基地側は比較的安全地帯が多かったのですが、油断できません。
今回基地の中にもボールが転がってくるようになっています。
このカオスな糞マップを是非体験してみてください。
ダウンロードはこちらから。
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今回ボールなどのマテリアルを光沢のあるメタルにしました。完全にパチンコになりましたw
前のアホボールは、ボールが多い上、プッシュトリガーで飛ばされたり、上のCP上に赤チームが入れなかったり、理不尽なことが多かったのですがとても人気のカオスマップで、ソバのALTVOTEマップではVOTEしにくいように壁を硬くしていました。
このダイナマイトではそこらへんの理不尽なところを減らして、純粋に戦えるように、調整を行いますので、懲りずに遊んでやってください。
さてもう一つのマップですが、定番HOTRODをB4にアップデートしました。
ダウンロードはこちらから。
とりあえず、スクリーンショット
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1Rの2CP目に地面が透けていたのを修正
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2Rの1CP目の橋の上の防弾壁を大きくしました。
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同じく、2Rのセットアップドアの前にも防弾壁をつけました。
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3RのACPの周りを改造。赤が守りやすいようになっていればいいと思います。
と長い間放置していたHOTRODですがアップデートしてみました。
今回の修正はどのラウンド(2、3だけですが)のACPを硬くしてみました。
今までテストしてみて、ほぼ2R、3RのACPは守りきれることが少なかったので、硬めに調整。
かといえ、ソバ鯖ではもう既にマップサイクルでは外したので、VOTEで選んでください。
回転盤が付いて、真ん中に入るとフィーバータイムになるようになります。フィーバータイムはボール二つ増量です。