まずフォーク、どう考えても動きすぎだし、コンプレッションが効きすぎでもっさりして乗りにくかったので、そこら辺を修正しました。
まず、エアサス化して、重量を削減しました。
そして、ストロークダウンするうえで、このフォークのネックである戻りきった時のガツンと言うショックを和らげる為にリバウンドスプリングを非常に長いものにして、それによってストロークを短くしています。当然戻った時のショックは殆んど無視できるものになりました。ハイエンドMarzocchi、FOXやX-FUSION等は同様のリバウンドスプリングを持つので、有効だろうと言う判断です。
これにより以前のRIOTに着いていたDIRTJUMPERと近い動きになったので、違和感が減りました。
あとは、ポジションが変わった事による前後バランスを整えてとりあえず終了としました。乗って試したくても歩道が凍結しているので大した事が出来ないので、あまり得られる情報がありませんでした。
京なんて窓の内側にツララが出来てましたからね。やばいです、仙台。
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