《JTrim 使い勝手》 s-koyamaさんの素敵な枠に
再度挑戦しました。(懲りない奴です)
日が経って、模様の細かすぎが、不満になりました。
ヒントを最初から見直し、考えた挙句がこの模様です。
フェードアウトの数値で、調整出来る様になりました。
画像は、《JTrim は素晴らしい!》 末摘む花さんの
絵画風を参考に作りました。
s-koyamaさん、末摘む花さん有難うございました。
上 ・新規 オレンジ ・フェードアウト50
・ポスタライズ 16 ・エッジの強調 10x2回
・ブレ 25 ・座標(50x4方)を黒 ・コピー
・エッジを抽出 20 ・減算合成
・エンボス
中 ・新規 白 背景・黒 ・フェードアウト 120~150
・ポスタライズ 16 ・エッジの強調 10x2回
・ブレ 50 ・エッジを抽出 20 ・単色カラー
・座標(50x50・450x450)x ・黒く塗つぶす
・画像を合成
再度挑戦しました。(懲りない奴です)
日が経って、模様の細かすぎが、不満になりました。
ヒントを最初から見直し、考えた挙句がこの模様です。
フェードアウトの数値で、調整出来る様になりました。
画像は、《JTrim は素晴らしい!》 末摘む花さんの
絵画風を参考に作りました。
s-koyamaさん、末摘む花さん有難うございました。
上 ・新規 オレンジ ・フェードアウト50
・ポスタライズ 16 ・エッジの強調 10x2回
・ブレ 25 ・座標(50x4方)を黒 ・コピー
・エッジを抽出 20 ・減算合成
・エンボス
中 ・新規 白 背景・黒 ・フェードアウト 120~150
・ポスタライズ 16 ・エッジの強調 10x2回
・ブレ 50 ・エッジを抽出 20 ・単色カラー
・座標(50x50・450x450)x ・黒く塗つぶす
・画像を合成