所感だ。
この種の漫画ではお約束のお風呂場面。
「ええっ!服って脱げる物なの!?」
と驚くサーバルが別に特別に見えない。 人間でも極度の貧窮でそうなり得る。
タイリクオオカミが売れっ子漫画家でアミメキリンが探偵って読者が等身大で同感できる良い設定だ♪
実際、脚本的に少々伏線の回収不足(サーバルとジャパリまん)はあっても良い推理ネタだった。
しかしな~、ボスの映写する 「記録」 が手塚的滅びの美学してきたぞ。
この種の漫画ではお約束のお風呂場面。
「ええっ!服って脱げる物なの!?」
と驚くサーバルが別に特別に見えない。 人間でも極度の貧窮でそうなり得る。
タイリクオオカミが売れっ子漫画家でアミメキリンが探偵って読者が等身大で同感できる良い設定だ♪
実際、脚本的に少々伏線の回収不足(サーバルとジャパリまん)はあっても良い推理ネタだった。
しかしな~、ボスの映写する 「記録」 が手塚的滅びの美学してきたぞ。