以前から提案してきたラッピングバス、
バスの車体全面を広告車両にして企業などのPRに利用、
企業から広告費をいただき運営費に補てん。
また、公共バスのみならず公用バスや公用車なども
市のPRにラッピング車両を活用してはどうか!と
3年前から提案。
そんなラッピング計画がやっと動き出す!
大杉神社さんや
佐原⇔江戸崎間を運行する桜東バス(晃進物流)さんの
ご協力をいただき、ラッピング第1号車両の検討開始!
今日は、屋外広告物扱いとなるラッピングバスの申請について
担当課である都市計画課との打ち合わせに同行!
1億数千万円かかる市内の公共交通事業、
面積が広く非効率な稲敷市、路線で調整するにしても限界が!
ありとあらゆる手段、知恵を出し合いながら考えなければ!
ラッピング車両とは⇒⇒⇒ウキペィディア
ラッピングバスの見本として⇒⇒⇒茨城交通ホームページ
バスの車体全面を広告車両にして企業などのPRに利用、
企業から広告費をいただき運営費に補てん。
また、公共バスのみならず公用バスや公用車なども
市のPRにラッピング車両を活用してはどうか!と
3年前から提案。
そんなラッピング計画がやっと動き出す!
大杉神社さんや
佐原⇔江戸崎間を運行する桜東バス(晃進物流)さんの
ご協力をいただき、ラッピング第1号車両の検討開始!
今日は、屋外広告物扱いとなるラッピングバスの申請について
担当課である都市計画課との打ち合わせに同行!
1億数千万円かかる市内の公共交通事業、
面積が広く非効率な稲敷市、路線で調整するにしても限界が!
ありとあらゆる手段、知恵を出し合いながら考えなければ!
ラッピング車両とは⇒⇒⇒ウキペィディア
ラッピングバスの見本として⇒⇒⇒茨城交通ホームページ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます