実走です、現車を見ていただけたらなるほど、の車です。
来週には120000kmV230も入庫します、でもメンテナンスさえしっかりやってれば20万、30万キロも実現可能なんです、でも乗りっぱなしの車には少々お金が掛かります、このあたりの見極めが出来ない方は手を出さないほうが無難かも、今入庫している99年式BMW525走行115000kmですがワンオーナー車で全てディーラーでメンテ済みです、エンジン足回りはリフレッシュ済みなので、7,8万キロ走って足回りがガタガタの車より快適です、勿論走行距離は少ないに越した事は有りませんが、ただ一つの基準であって絶対ではないのです。
来週には120000kmV230も入庫します、でもメンテナンスさえしっかりやってれば20万、30万キロも実現可能なんです、でも乗りっぱなしの車には少々お金が掛かります、このあたりの見極めが出来ない方は手を出さないほうが無難かも、今入庫している99年式BMW525走行115000kmですがワンオーナー車で全てディーラーでメンテ済みです、エンジン足回りはリフレッシュ済みなので、7,8万キロ走って足回りがガタガタの車より快適です、勿論走行距離は少ないに越した事は有りませんが、ただ一つの基準であって絶対ではないのです。
20万キロ30万キロでもOKなシャシー最優先の作りを
していると思います。日本車はエンジン優先で基本的に10年か10万キロでボティがやれてくると思います。
少し維持費はかかるけど、消耗部品さえしっかりメンテしてあげれば、いつまでもシャキッとしているドイツ車とは車に対する哲学が違うような気がします。
購入計画概ねOKでました。最後の詰めです。