だから、疲れてるんなら寝てなさいよ(^_^;)
って声が聞こえてきますが、いろいろとやることも・・・
長距離侵攻型のXJR1300ですが・・・そのエンジンパワーを駆動に換え、伝達する部分・・・
クラッチは油圧で動いとります
まぁ、250とか400ccクラスならクラッチワイヤーなんでしょうけどね~
昨日の夜勤に乗って行ったんですが、どーもニュートラルの入りが悪い・・・(-_-;)

クラッチ自体も柔らかいし、それ以前に↑くらいまで握らないとクラッチが切れません
シフトが入らなくなる前に、騙しながらバイク屋さんまで乗って行きまして・・・
↑紅の豚でポルコがピッコロ社に行くようなカンジ?(笑)
見てもらったら、フルードに見事にエアが噛んでました(^_^;)
エア出し作業と、フルードを追加してもらいまして・・・

コレくらいでクラッチが切れるようになりました(^o^)丿
やれやれ、コレで一安心・・・
え?手の汚れは何か?
あ~バレましたね(笑)


秋水の方、いよいよ塗装行程に入りました(^o^)丿
コクピット部のマスキングが、ちょー不安なんですけど!(笑)
って声が聞こえてきますが、いろいろとやることも・・・
長距離侵攻型のXJR1300ですが・・・そのエンジンパワーを駆動に換え、伝達する部分・・・
クラッチは油圧で動いとります
まぁ、250とか400ccクラスならクラッチワイヤーなんでしょうけどね~
昨日の夜勤に乗って行ったんですが、どーもニュートラルの入りが悪い・・・(-_-;)

クラッチ自体も柔らかいし、それ以前に↑くらいまで握らないとクラッチが切れません
シフトが入らなくなる前に、騙しながらバイク屋さんまで乗って行きまして・・・
↑紅の豚でポルコがピッコロ社に行くようなカンジ?(笑)
見てもらったら、フルードに見事にエアが噛んでました(^_^;)
エア出し作業と、フルードを追加してもらいまして・・・

コレくらいでクラッチが切れるようになりました(^o^)丿
やれやれ、コレで一安心・・・
え?手の汚れは何か?
あ~バレましたね(笑)


秋水の方、いよいよ塗装行程に入りました(^o^)丿
コクピット部のマスキングが、ちょー不安なんですけど!(笑)