ここ何年か連続して毎年行っているオートサロンに行ってきました。
人混みはあまり好きな方ではないが、岐阜のとある社長さんが強引に誘ってくるので行きました。
まっ行けば行ったで今年のアフター用品のトレンドが感じられるので行っといて損はないですね。
当社で量産している商品とか試作した商品が、所々で実車装着されているのを見るのも楽しいです。

大盛況です。

数年前から目に留まるようになったサンディングタトゥー

煌びやかな彫金調

完成度高いです。

このジムニーシエラのピックアップが気になりました。
ほしいな~~(笑)

携わったレオンハルト

ワークのブース
ワークの商品は結構やっていますが今年の新作が実車装着されてます。

この商品の窓部の研磨は当社

この窓部の研磨も当社

ウエッズのブース
展示車両はLS500・・・かっこいいですね

クレンツェに採用されて今年が3年目のブラックバフ仕様
当社の主力生産品です。
3年目はポリッシュにブラッシュドがプラスされました。

窓部の鏡面研磨は当社、天面のブラッシュドは依頼元での作業、お互いの強みで協力して物作りが進められています。

カラーはブラック/バフ・ブラッシュドというようになります。
ブラックリムとのマッチングが絶妙でシックで高級感ありあり
さすがクレンツェ!!
コンパニオンの写真無(笑)
楽しみにしていた方には申し訳ないです。
最後にあっちこっちで鍛造削り出しのワンピースが毎年増えてきました。
中国製、台湾製が相当な勢いで国内に販売攻勢掛けているようで、大手アフターメーカーさんでも中国に製造依頼していました。
何年か前はメイドインジャパンの鍛造ホイールや、組み立てホイールがもてはやされましたがもはや死語になりました。
レクサスLC500のホイールはアジアンホイールというのがもはや死語というう現実。
国内鍛造メーカーはこれからは大変な時代に入ってきましたし、我々研磨業界も常に新しい発想で提案しないと干されてしまいそうです。
人混みはあまり好きな方ではないが、岐阜のとある社長さんが強引に誘ってくるので行きました。
まっ行けば行ったで今年のアフター用品のトレンドが感じられるので行っといて損はないですね。
当社で量産している商品とか試作した商品が、所々で実車装着されているのを見るのも楽しいです。

大盛況です。

数年前から目に留まるようになったサンディングタトゥー

煌びやかな彫金調

完成度高いです。

このジムニーシエラのピックアップが気になりました。
ほしいな~~(笑)

携わったレオンハルト

ワークのブース
ワークの商品は結構やっていますが今年の新作が実車装着されてます。

この商品の窓部の研磨は当社

この窓部の研磨も当社

ウエッズのブース
展示車両はLS500・・・かっこいいですね

クレンツェに採用されて今年が3年目のブラックバフ仕様
当社の主力生産品です。
3年目はポリッシュにブラッシュドがプラスされました。

窓部の鏡面研磨は当社、天面のブラッシュドは依頼元での作業、お互いの強みで協力して物作りが進められています。

カラーはブラック/バフ・ブラッシュドというようになります。
ブラックリムとのマッチングが絶妙でシックで高級感ありあり
さすがクレンツェ!!
コンパニオンの写真無(笑)
楽しみにしていた方には申し訳ないです。
最後にあっちこっちで鍛造削り出しのワンピースが毎年増えてきました。
中国製、台湾製が相当な勢いで国内に販売攻勢掛けているようで、大手アフターメーカーさんでも中国に製造依頼していました。
何年か前はメイドインジャパンの鍛造ホイールや、組み立てホイールがもてはやされましたがもはや死語になりました。
レクサスLC500のホイールはアジアンホイールというのがもはや死語というう現実。
国内鍛造メーカーはこれからは大変な時代に入ってきましたし、我々研磨業界も常に新しい発想で提案しないと干されてしまいそうです。