auのiPhone4sと、ここ数日格闘して思った事。
同じiPhone4sでもSoftBankと微妙にサービスが違う事、、、
と言うか、まだauが対応できてない部分がある事かな。
一番の問題は右上の「メッセージ」部分に対応するメルアドがないので、
Eメールアドレスである、○○○○○@ezweb.ne,jpでのやりとり。
これ、最短でも15分間隔でのチェック。
だから、「待ち合わせに10分遅れる」メールをいただいても
あまり意味がないのです。
すぐにメールが入らないなら。
自分の「メッセージ」からメールを送ると、すぐに着信するので、
そのメールをリターンしたら、たぶんすぐに着信すると思うんだけど。
その他、auのWiFiサービスがまだ使えないみたいだし。
わからない事をネットで調べると、まだSoftBankのiPhoneに関してばっかりだし。
格闘の日々はまだまだつづく。。。
そうそう、私のiMacのOSが10.4.11なので同期できない事も大きいのだ!!
はぁ~っ、来年はiMac買い換えかな~。(ため息)