ミニッツAWDもすっかりドリフト専用マシンとなりまして、本格的にドリフト仕様ボディ製作してみました。
やっぱカルソニックGTRでドリってんじゃイマイチ決まらないからねぇ(笑)
って事で年末に未塗装の真っ白ボディを買って、完成したのが写真のスープラ。なかなかいい感じに仕上がってるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?
ドリは見た目と雰囲気が命だからねぇ。
これでDAIちゃんの『ホットボディーズ・トムス・スープラ』とパラレルドリなんか決めた日にゃ、もう大変!!オプション2の表紙決定でしょう!!?(笑)
ドリをやってるとすごくストレスが溜まる。何故ならアクセルに対してすごく敏感で、ちょっとでも強く踏もうものなら1発でスピン(泣)なので常に微妙なアクセルワークとステア修正を加えながら走るわけですよ。ストレートなんかレース用のフェラーリだとアクセル全開でカっ飛ぶ所が、微妙な修正を加えながらの走行。
じゃあ何故ストレス溜めてまでドリするの?って事になるけど、やっぱり楽しいから(笑)
複合コーナーを滑りっぱなしで抜けた時なんか、レース用マシンでは味わえない達成感がある。
人よりも多く滑らせる事が出来ると、これまたすごい達成感がある。
速く走る事が宿命のレース用マシンに対して、魅せる事が宿命なんですね、ドリフトって!!
ドリしてる人みんな『あぁ~、ストレス溜まるぅ~』なんていいながら楽しんでる(汗笑)
そしてストレスが限界に達するとみんなレース用マシンをカッ飛ばしてストレス発散!!
そしてまたドリっ!!!この繰り返しなんですね(笑)
う~む、、、ドリフトしたくなってきた、、、、、
やっぱカルソニックGTRでドリってんじゃイマイチ決まらないからねぇ(笑)
って事で年末に未塗装の真っ白ボディを買って、完成したのが写真のスープラ。なかなかいい感じに仕上がってるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?
ドリは見た目と雰囲気が命だからねぇ。
これでDAIちゃんの『ホットボディーズ・トムス・スープラ』とパラレルドリなんか決めた日にゃ、もう大変!!オプション2の表紙決定でしょう!!?(笑)
ドリをやってるとすごくストレスが溜まる。何故ならアクセルに対してすごく敏感で、ちょっとでも強く踏もうものなら1発でスピン(泣)なので常に微妙なアクセルワークとステア修正を加えながら走るわけですよ。ストレートなんかレース用のフェラーリだとアクセル全開でカっ飛ぶ所が、微妙な修正を加えながらの走行。
じゃあ何故ストレス溜めてまでドリするの?って事になるけど、やっぱり楽しいから(笑)
複合コーナーを滑りっぱなしで抜けた時なんか、レース用マシンでは味わえない達成感がある。
人よりも多く滑らせる事が出来ると、これまたすごい達成感がある。
速く走る事が宿命のレース用マシンに対して、魅せる事が宿命なんですね、ドリフトって!!
ドリしてる人みんな『あぁ~、ストレス溜まるぅ~』なんていいながら楽しんでる(汗笑)
そしてストレスが限界に達するとみんなレース用マシンをカッ飛ばしてストレス発散!!
そしてまたドリっ!!!この繰り返しなんですね(笑)
う~む、、、ドリフトしたくなってきた、、、、、