この脱線で散々な目に遭いました。。
まず昼過ぎに押上のドコモショップに行く予約をしていたのに、既に電車止まってました。
コワークから歩いて汗だくになりながら、ショップへ。
勤務からの帰りも東武線の牛田経由の遠回り。
京成線の21:00の終電に乗れなかった人多いんじゃないかな。
夜の駅の様子はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/a8/0597c6f9d048324f5e545429cc34d405.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/1e/41f5c87fe1e988ed1cad1f1b07a9e835.png)
駅員さんに聞くと、見通しは立っていないとのことでしたが、
予想通り、今朝も朝7:30まで電車が動いていませんでした。
朝早く、雨も降っていますので、自転車も使えず。
再開を待てないので、近くのバス停まで歩いて、バスでコワーク付近まで行くことに。
定期券を見せると、振替輸送扱いで乗せてくれました。
ただし、かなりの密状態。この停留所の始発バスだし、多分いつもそうなんでしょうね。
25分間くらいでしたが、高リスクでした。。
事故車両は高砂橋を通って、高砂駅の車庫に格納されたのでしょうか。
職員の人も大変ですね。
まず昼過ぎに押上のドコモショップに行く予約をしていたのに、既に電車止まってました。
コワークから歩いて汗だくになりながら、ショップへ。
勤務からの帰りも東武線の牛田経由の遠回り。
京成線の21:00の終電に乗れなかった人多いんじゃないかな。
夜の駅の様子はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/a8/0597c6f9d048324f5e545429cc34d405.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/1e/41f5c87fe1e988ed1cad1f1b07a9e835.png)
駅員さんに聞くと、見通しは立っていないとのことでしたが、
予想通り、今朝も朝7:30まで電車が動いていませんでした。
朝早く、雨も降っていますので、自転車も使えず。
再開を待てないので、近くのバス停まで歩いて、バスでコワーク付近まで行くことに。
定期券を見せると、振替輸送扱いで乗せてくれました。
ただし、かなりの密状態。この停留所の始発バスだし、多分いつもそうなんでしょうね。
25分間くらいでしたが、高リスクでした。。
事故車両は高砂橋を通って、高砂駅の車庫に格納されたのでしょうか。
職員の人も大変ですね。