今日は,やっぱりロードバイク「ピナレロ号」。
だが,ガリレオではなく,DOGMA F8にチョイ乗り。


今日は年に1回のトップエンドに乗るチャンス「京都サイクルフェスタ」の試乗会。
関西シクロのマキノ大会と天秤にかけてDOGMAが勝った。
受付を終え,ピナレロのブースへ直行。
F8をオーダーして早速試乗。
教習所の短い直線だが,やっぱり期待通り。
オンダのクネクネフォークではないが,ハンドリングはやはりピナレロのフィーリング。
やはりピナレロのセンスの良さはすごい。
先代の型を使ったプリンスにも乗ったが,やはりドグマが乗りやすい。
デザインもコテコテ感をなくしたアッサリドグマがなぜかすっきりカッコよく見えてくる。
このデザインがミドルグレードまで降りて来るのも時間の問題かもしれない。

コルナゴ,サーベロとトップエンドを乗り継いだが,やっぱりピナレロが体に染みついているようで違和感がある。
気になってた国産のヨネックスは,なかなかマイルドでいい感じ。
あっという間の1時間。
600円の参加費でトータル600万円以上な乗ったかな。
にほんブログ村
だが,ガリレオではなく,DOGMA F8にチョイ乗り。


今日は年に1回のトップエンドに乗るチャンス「京都サイクルフェスタ」の試乗会。
関西シクロのマキノ大会と天秤にかけてDOGMAが勝った。
受付を終え,ピナレロのブースへ直行。
F8をオーダーして早速試乗。
教習所の短い直線だが,やっぱり期待通り。
オンダのクネクネフォークではないが,ハンドリングはやはりピナレロのフィーリング。
やはりピナレロのセンスの良さはすごい。
先代の型を使ったプリンスにも乗ったが,やはりドグマが乗りやすい。
デザインもコテコテ感をなくしたアッサリドグマがなぜかすっきりカッコよく見えてくる。
このデザインがミドルグレードまで降りて来るのも時間の問題かもしれない。

コルナゴ,サーベロとトップエンドを乗り継いだが,やっぱりピナレロが体に染みついているようで違和感がある。
気になってた国産のヨネックスは,なかなかマイルドでいい感じ。
あっという間の1時間。
600円の参加費でトータル600万円以上な乗ったかな。
