女王の誕生日ということで、東京スカイツリーに登ろうと予約をしていました。夕方5時半~6時の入場です。セバも会社終業後駆け付けました。ところが、異常な人数で埋め尽くされているではありませんか!
どんだけ手際が悪いのかと思いきや、2時に予約している人たちすら登れていないとのこと、大パニック状態にビックリしました。何時間も並ばされて、しかも明確なインフォメーションも一切なし。大事な時間が台無しです。前払いにしているにもかかわらず、返金はしないとか、風のせいだからショウガナイとかばかりで、説明も表示も何もなく、ただ並ばされていました。挙句の果てに不手際の謝罪もなく紙っぺら一枚配られて、ハイさようならです。もう一度来る手間と費用、台無しにされた時間の責任を逃れる愚か者ということで、
驕り高ぶるのも大概にしろ!
追伸.今日の東京スカイツリーのHPに謝罪が載っていました。『台風4号の影響による営業状況について…台風4号の強風の影響により、6/19・6/20の天望シャトル(エレベーター)運行に関して、皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。』
まだ分かっていないよ、この人たち。台風のせいで運行ができなかったことにではなく、愚かな対応と非常に幼稚でとてつもなく遅い対処に怒っているのだよ!