以前,同じ通り(環状線)にあった
店舗が移っただけなのかな ?
ドライブ・スルー併設の広めの駐車スペース
下の娘が
ハンバーガー食べたい というリクエストでこちらへ
子供は ジャンク・フード が好きですからネ~
広い駐車スペースに を in
店の外にも店内にもリボリやら
清掃用具が出しっぱなしには・・・
さすがにまだ新しい店舗
きれいでテーブル・スペースもゆったりめ
オーダー・カウンターについて・・・
ナ,なんかスタッフも客層も
ファスト・フード店には少々不釣合いな
ご年配の方々が多い
(たまたまこの日だけ? この 帯だけ?? )
私,こーゆーお店では
オーダーは決まっています
(あ゛,ラーメン屋さんでも同じか )
チーズバーガー or フィッシュバーガー
正直,この手の食べものは
他のフランチャイズ店も含めて
どれを食べても同じだと思ってますから
娘は テリヤキチキンバーガー (320円)
私は フィッシュバーガー (300円)を
共にポテトSセット(320円)でオーダー
番号の付いたカードスタンドを渡されてテーブルへ
3分・・・ 5分・・・
え ? (ちょっと っ)
7分・・・ 8分・・・ 10分・・・
え゛ ?゛ (完全にっ )
10分を大きく回ってようよう
「お待たせしましたー」と
決して若くないオネーサン (失礼) が
水とドリンクを
(やっとかよぉ・・・ )
更に3分・・・ 5分・・・
ちょっと若いオネーサンが
「大変お待たせしましたー」と
ようやくメインのバーガーとポテトをセット
私達と同時にオーダーしたお婆ちゃんの二人連れも
スタッフを呼びつけて
「いつまで待たせるの」 と クレーム
確かにそのお気持ちはアンダースタンド
はすっかりぬるくなっています。。。
肝心のバーガー
お約束で娘は 拒否
フィッシュバーガー
(散々待たされて出された料理って美味しいと思いますゥ ? )
私の舌は 欧米カスタマイズ されていませんので
これが美味しいのか,フツーなのか,不味いのか・・・
やっぱりどちらで食べても同じです
強いてナニかをあげるなら
ポテトのカットが他のフランチャイズ店と比べると
大きいかな?
―この程度で失礼―
オープンしたばかりでスタッフがまだ不慣れ ?
大手ファスト・フード店で通用しますか ??
オーダーの遅いファスト・フード店なんて意味ありません
リクエストした娘も
ここにはもう来ない と
モスバーガー 旭川永山環状通り店
旭川市永山4条4-10-11
0166-49-6850
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
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