17年間の経年劣化で車検が通らず泣く泣く手放した愛車「プロシードピックアップ」
5月に「ダイハツハイゼットカーゴ」と選手交代・・・
排気量が2600ccから660ccとダウンサイジング、おかげで燃費も約半分と大幅向上
プロシードは1ナンバーの中型貨物扱いで高速料金も普通車に比べると割高
車検も年1回と経費はかかりました
会計帳簿をつけているとGSへの支払が少なくなっているじゃありませか/face_nika/}
車検はもう一台の愛車ハイエースと一緒の2年になり、こちらも経費削減に・・・{/goo
改めて軽自動の機動性と燃費の良さには驚きます
世界に誇れる技術です
5月に「ダイハツハイゼットカーゴ」と選手交代・・・
排気量が2600ccから660ccとダウンサイジング、おかげで燃費も約半分と大幅向上
プロシードは1ナンバーの中型貨物扱いで高速料金も普通車に比べると割高
車検も年1回と経費はかかりました
会計帳簿をつけているとGSへの支払が少なくなっているじゃありませか/face_nika/}
車検はもう一台の愛車ハイエースと一緒の2年になり、こちらも経費削減に・・・{/goo
改めて軽自動の機動性と燃費の良さには驚きます
世界に誇れる技術です