
組織がどうであれ人こそが力。元気な人と会うと元気になります。
そんなことを感じた一日でした。
「最も安全な車」に富士重のインプレッサ=07年度自動車アセス―国交省など
飛行機メーカーが元になった自動車会社で有名なのはスバルとSAABぐらいでしょうか。衝突実験用の車両は覆面購入とのこと。自動車会社もその車だけずるは出来ないわけです。
Bodyサイズが小さいなど不利な点が多いにもかかわらず頑張っているのだと素人目にも感じます。結果を見るとWet路面でのブレーキ性能が高いことに気づきました。ラリーでの経験が何か生かされているのか気になります。それともDefaultのタイヤ性能?
外面から想像出来ない性能、車でなく人間だとしても素敵な存在です。
そんなことを感じた一日でした。
「最も安全な車」に富士重のインプレッサ=07年度自動車アセス―国交省など
飛行機メーカーが元になった自動車会社で有名なのはスバルとSAABぐらいでしょうか。衝突実験用の車両は覆面購入とのこと。自動車会社もその車だけずるは出来ないわけです。
Bodyサイズが小さいなど不利な点が多いにもかかわらず頑張っているのだと素人目にも感じます。結果を見るとWet路面でのブレーキ性能が高いことに気づきました。ラリーでの経験が何か生かされているのか気になります。それともDefaultのタイヤ性能?
外面から想像出来ない性能、車でなく人間だとしても素敵な存在です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます