大知くんがお金はないけど時間はあった頃の話。
近くに8階建てのCDショップがあり、8時間かけて下から上の階まで視聴コーナーのCDを全部聴いたと。
(3月29日出演のAVALONより)
そういう努力が、今の大知くんの幅広い音楽の下地になっているのだな。
UTA-tubeの「Right Now」よかったな。
最初の挨拶の時、今更ながら大知くんは元来声が大きいんだなと気付いた。
(やっぱり歌って踊る素質が元からある)
リプレイツアーのダンサー4人の最近の安定感半端ない。
大知ダンサーって、タイミングがバッチリ合う(よくシンクロしていると言われる)だけじゃなくて、フォーメーションが崩れない所も凄い。
正面から見てちゃんとアシメになってるし、踊りながら移動しようが、下を見ていようが、フロアに行こうが、ちょっとズレる、みたいなのも見受けられない。
みんな俯瞰で見る能力に長けているのか、距離感を身体に覚えさせているのか。
そしてとりとめもない話で終わる。。
今日も読んでくださりありがとうございます。
明日こそ関ジャム見たい。
近くに8階建てのCDショップがあり、8時間かけて下から上の階まで視聴コーナーのCDを全部聴いたと。
(3月29日出演のAVALONより)
そういう努力が、今の大知くんの幅広い音楽の下地になっているのだな。
UTA-tubeの「Right Now」よかったな。
最初の挨拶の時、今更ながら大知くんは元来声が大きいんだなと気付いた。
(やっぱり歌って踊る素質が元からある)
リプレイツアーのダンサー4人の最近の安定感半端ない。
大知ダンサーって、タイミングがバッチリ合う(よくシンクロしていると言われる)だけじゃなくて、フォーメーションが崩れない所も凄い。
正面から見てちゃんとアシメになってるし、踊りながら移動しようが、下を見ていようが、フロアに行こうが、ちょっとズレる、みたいなのも見受けられない。
みんな俯瞰で見る能力に長けているのか、距離感を身体に覚えさせているのか。
そしてとりとめもない話で終わる。。
今日も読んでくださりありがとうございます。
明日こそ関ジャム見たい。