例年、年度始めは工場泣かせです。工場要員が稼動できる仕事量がありません。判っているのろですが、仕事のないのは辛いものです。
JRでも工事が本格化するのはまだまだ先ですが、検修工事というのがあります。所謂メンテです。中でも踏切の補修は随時行われています。又春と秋には夫々半期分のメンテ工事が発注されます。
踏切についている諸設備の更新もあります。とまれ標・タレベルト類の整備も今行われています。
仕事のない時期にとつてはとてもありがたいものです。単価は高くはありませんが、数がまとまればそれなりの数字になります。各々の商品はマイナーチェンジを重ねて行き競争力のあるものにはなってはいますが、他社メーカーの追い上げも厳しくなりつつあります。
良いアイデアがありましたら是非にお願い致します。
JRでも工事が本格化するのはまだまだ先ですが、検修工事というのがあります。所謂メンテです。中でも踏切の補修は随時行われています。又春と秋には夫々半期分のメンテ工事が発注されます。
踏切についている諸設備の更新もあります。とまれ標・タレベルト類の整備も今行われています。
仕事のない時期にとつてはとてもありがたいものです。単価は高くはありませんが、数がまとまればそれなりの数字になります。各々の商品はマイナーチェンジを重ねて行き競争力のあるものにはなってはいますが、他社メーカーの追い上げも厳しくなりつつあります。
良いアイデアがありましたら是非にお願い致します。