満足した顧客からしか リピートや紹介は無い
でも
満足って言うのは 対価支払っているんだから 保証されるのは当たり前 とすると
リピートや紹介貰うには もっと感動 なのかも知れない。
顧客満足→顧客感動
でも
感動した顧客は”リピートや紹介”してくれるのかな~ひょっとして毎回感動が無いと
以前は良かった・・・
あの人はこうだった・・・なんていって 感動レベル維持するのは大変だったりしてね
贔屓って感動の積み重ねが必要なのかな~
贔屓って1度や2度のミスがあっても許してくれるお客のような気もするけど
【ミスはあってはいけないんだよ】
*もうすぐ さんま祭り? 目黒などで毎年無料で配られているが 皆無料で食べるのかな~
でも
満足って言うのは 対価支払っているんだから 保証されるのは当たり前 とすると
リピートや紹介貰うには もっと感動 なのかも知れない。
顧客満足→顧客感動
でも
感動した顧客は”リピートや紹介”してくれるのかな~ひょっとして毎回感動が無いと
以前は良かった・・・
あの人はこうだった・・・なんていって 感動レベル維持するのは大変だったりしてね
贔屓って感動の積み重ねが必要なのかな~
贔屓って1度や2度のミスがあっても許してくれるお客のような気もするけど
【ミスはあってはいけないんだよ】
*もうすぐ さんま祭り? 目黒などで毎年無料で配られているが 皆無料で食べるのかな~