数年前から、ブロッコリ等の直売品目が ある程度、数量を確保できるシーズンになると
ボリューム陳列を 意識して行うようにしている。
多少乱雑に見える位のほうが、お客さんにとって、手にとり易いようです。
お客さんが盛んに品定めをして在庫数が減ってくる頃には、
ブロッコリーの半分位が反対向いてしまっていたりするんですけどね^^;
そんな時は、即効 商品補充&前進立体陳列!
数年前から、ブロッコリ等の直売品目が ある程度、数量を確保できるシーズンになると
ボリューム陳列を 意識して行うようにしている。
多少乱雑に見える位のほうが、お客さんにとって、手にとり易いようです。
お客さんが盛んに品定めをして在庫数が減ってくる頃には、
ブロッコリーの半分位が反対向いてしまっていたりするんですけどね^^;
そんな時は、即効 商品補充&前進立体陳列!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます