本日愛知方面は晴れ
昨日大阪から運んできた、
H17年のボンゴ ブローニィーバン DXワイドロー
です。
エンジンはガソリンの2000cc オートマ4速
ボデェーは広いです、
この車は径の小さなダブルタイヤを履かせているので、
荷物室にホイルハウスのでっぱりがなくこのクラスでは一番広く使えるのでは
ないかと思って入手しました。
2列目シートを倒すと荷室の長さはほぼ3mあります
2列目シートの後ろでも約2mほどの長さが確保できます
幅は1.5m以上あります
タイヤが出っ張っていません
昨日試運転しながら帰って来ましたが、エンジンも快調で
運転もし易い車だと思います、
昨日の運転で分かったのはオートマ関連が少しおかしいかもしれません、
通常走行は何もないですが、登坂でシフトダウンするようにアクセルをグッと踏み込むと
変速時にゴツンときます、
15万k以上走ってますのでまあ不具合も出るでしょうが、これからいろいろさわって
楽しめそうです
またポンコツ買ってきて!と家族には言われますが・・・・
昨日大阪から運んできた、
H17年のボンゴ ブローニィーバン DXワイドロー
です。
エンジンはガソリンの2000cc オートマ4速
ボデェーは広いです、
この車は径の小さなダブルタイヤを履かせているので、
荷物室にホイルハウスのでっぱりがなくこのクラスでは一番広く使えるのでは
ないかと思って入手しました。
2列目シートを倒すと荷室の長さはほぼ3mあります
2列目シートの後ろでも約2mほどの長さが確保できます
幅は1.5m以上あります
タイヤが出っ張っていません
昨日試運転しながら帰って来ましたが、エンジンも快調で
運転もし易い車だと思います、
昨日の運転で分かったのはオートマ関連が少しおかしいかもしれません、
通常走行は何もないですが、登坂でシフトダウンするようにアクセルをグッと踏み込むと
変速時にゴツンときます、
15万k以上走ってますのでまあ不具合も出るでしょうが、これからいろいろさわって
楽しめそうです
またポンコツ買ってきて!と家族には言われますが・・・・