本日山は晴れ
久しぶりに秋らしい天気となった、
水道管と電線を溝に通して水漏れや通電状況を確認したが問題なさそうなので
埋め戻しをやることに、
ユンボのキャタが緩いのでグリスガンでテンションを張る、
エンジンルームを点検していたらファンベルトが緩いので(以前から緩んでいた)
なんとかならんかと検討、
テンションバーの調整範囲を超えている(多分ベルトサイズが一段大きいのかも)
ベルト交換はラジエターホースを外さないと交換できないので、今回は
発電機兼用のテンションローラーを針金で引っ張ってなんとかごまかして使えるようにした
不凍液も追加して各部にグリスアップ、燃料も入れて作業は午後からとなった
新たに電線を埋めたところ
土手のところは埋められず、また次回となった
何とか雨の降らないうちに終いをしないと・・
久しぶりに秋らしい天気となった、
水道管と電線を溝に通して水漏れや通電状況を確認したが問題なさそうなので
埋め戻しをやることに、
ユンボのキャタが緩いのでグリスガンでテンションを張る、
エンジンルームを点検していたらファンベルトが緩いので(以前から緩んでいた)
なんとかならんかと検討、
テンションバーの調整範囲を超えている(多分ベルトサイズが一段大きいのかも)
ベルト交換はラジエターホースを外さないと交換できないので、今回は
発電機兼用のテンションローラーを針金で引っ張ってなんとかごまかして使えるようにした
不凍液も追加して各部にグリスアップ、燃料も入れて作業は午後からとなった
新たに電線を埋めたところ
土手のところは埋められず、また次回となった
何とか雨の降らないうちに終いをしないと・・