先進のデザインに抵抗がありましたが、
さすがBMWと言えるように駆け抜けるように馴染んだ(?)
現モデルはさらにクーペでドキドキに
さすがのデザインリーダー
クーぺの最新デザインはかなりまとまっていて好み
kenとしては中々BMWとは縁がないのですが、
Fさん・・・如何ですか
前モデルの最終デザインも好きだったんですが、
コレを見てしまうとクーペはコレが最高です
哀しい事ですが現モデルが馴染めば馴染むほど、
前モデルはドンドン古さを感じてしまいますね
ボディーカラーも素敵
コレいいなぁ~
見るのはタダですから日本で正式ラインナップされたら
大急ぎで見に行こうと思います
ラインナップは325i、328i、330i、330d、335i 近く四駆も
ターゲットは・・・
ズバリ、335i
ツインターボ直6直噴エンジン搭載で、
パワー306・トルク40、最高速250km/h
デザインもさることながら次期M3を刺激しそうなポテンシャル
BMWとしてターボエンジンは希少ですので、
Fさん、どうですか?(ひつこい)
コイツで駆け抜ける歓びを堪能できるオーナーに幸あれ
あ、脳内増車は既に完了してますから
さすがBMWと言えるように駆け抜けるように馴染んだ(?)
現モデルはさらにクーペでドキドキに
さすがのデザインリーダー
クーぺの最新デザインはかなりまとまっていて好み
kenとしては中々BMWとは縁がないのですが、
Fさん・・・如何ですか
前モデルの最終デザインも好きだったんですが、
コレを見てしまうとクーペはコレが最高です
哀しい事ですが現モデルが馴染めば馴染むほど、
前モデルはドンドン古さを感じてしまいますね
ボディーカラーも素敵
コレいいなぁ~
見るのはタダですから日本で正式ラインナップされたら
大急ぎで見に行こうと思います
ラインナップは325i、328i、330i、330d、335i 近く四駆も
ターゲットは・・・
ズバリ、335i
ツインターボ直6直噴エンジン搭載で、
パワー306・トルク40、最高速250km/h
デザインもさることながら次期M3を刺激しそうなポテンシャル
BMWとしてターボエンジンは希少ですので、
Fさん、どうですか?(ひつこい)
コイツで駆け抜ける歓びを堪能できるオーナーに幸あれ
あ、脳内増車は既に完了してますから