Audi S4 の果て無き航海を続けるのも
ステキかと思っていましたが、
見えない大きな力により、方向転換を
今回の2台を1台にの、
Treasure Hunting
の条件である・・・
1、楽しさを感じることが出来ること
2、内装の質感が平均以上であること
3、控えめな外装であること
4、3とは裏腹なパフォーマンスであること
5、横幅1800mm以下であること
6、ディーラーネットワークが確立されていること
を完全に無視して大きな力の希望を叶えることに
その大きな力と希望とは
この人物が参加したら82%な雨
脅威の雨オトコ率のwhitewildさん
密かなスナイパーorスリーパー
バイクライダーのhotwheelsさん
の2人、
人のクルマに乗れば、即寝てしまうくせに、
リアシートにはうるさい2人です
そして肝心の希望とは・・・
「次期愛車も、すこぶる寝心地の良いのをお願い
致しますね」
HENTAI2人の望みを叶えるべく・・・
その希望を叶えるには残念ながら、
S4のリアシートでは少々狭くて寝心地は厳しい
ということで、本来のTreasure Huntingの条件、
1、楽しさを感じることが出来ること
2、内装の質感が平均以上であること
3、控えめな外装であること
4、3とは裏腹なパフォーマンスであること
5、横幅1800mm以下であること
6、ディーラーネットワークが確立されていること
3と5を捨てて・・・
あっ、根本的に2台を1台にまとめるというプランも、
捨てる決断をして、
VOLVO V70 2.4 Dynamic Edition
のみを入れ替えるプランに大変更
そして納車第1弾として26日に納車されたのは、
The New Audi A8
控えめなんてサヨウナラ~迫力満点
ハイヤー気分を味わえます
S4のサイズから一気に「6」を飛び越して、
オールロードも飛び越して、
最高峰サイズの「8」へ到達
自分自身も予想GUY
それとも計画的
中も外もオールアルミボディー
四駆のリスクをASFで回避、
5000mmオーバーのサイズで、
2t以下を実現、もてる技術を終結した、
Audi 最高峰に位置すロボカー
流石に超最高峰のS8はUJさんに任せて、
私はまずオールアルミのASFに守られるロボカーを
体感すべくA8という最終選択をしました
ウキウキ気分で納車から本日まで、
生活圏を含めて終日乗り回していますが、
サイズのマイナスを感じることはありません
何故か高速では、何故か皆よけてくれます
VOLVOで1回では曲がれなかった場所も、
このビックサルーンは1回ですんなりと
インナーを擦っていたのが懐かしくなります
既にこのクルマを運転され体感された方もいます
昨日は40キロあまりの高速道路を、
ふ~すけさんが試乗してくれました
感想が気になりますが
バックカメラも当然装着されていて、
駐車もラクラクです
現在、試乗会も開催していますので、
ビックサルーンにご興味がある方は、
是非、kenモータースへ
まず見ることのないクルマ
そして同じお金を支払うなら違うビックサルーンを
選択するはずのクルマ
大袈裟に言うと身近な場面ではUJさん以外に、
「8」を見るのは基本的にありません
そんなある意味希少なこのクルマへの決断、
今後ゆっくりと実感していくことだと思います。
そんなAudi A8 の最高峰グレードが大活躍する
映画が本日、テレビ朝日21時より放送
前半はこのクルマで大暴れしてくれます。
なんてステキなタイミングで放送なんでしょうか!
タイミング的には主人公の次作の宣伝
ですが、私にはとっても嬉しいタイミングです
益々好きになってしまいます
でもでも、超飽き症の私が飽きないクルマで、
あって欲しいと願うばかりです
ステキかと思っていましたが、
見えない大きな力により、方向転換を
今回の2台を1台にの、
Treasure Hunting
の条件である・・・
1、楽しさを感じることが出来ること
2、内装の質感が平均以上であること
3、控えめな外装であること
4、3とは裏腹なパフォーマンスであること
5、横幅1800mm以下であること
6、ディーラーネットワークが確立されていること
を完全に無視して大きな力の希望を叶えることに
その大きな力と希望とは
この人物が参加したら82%な雨
脅威の雨オトコ率のwhitewildさん
密かなスナイパーorスリーパー
バイクライダーのhotwheelsさん
の2人、
人のクルマに乗れば、即寝てしまうくせに、
リアシートにはうるさい2人です
そして肝心の希望とは・・・
「次期愛車も、すこぶる寝心地の良いのをお願い
致しますね」
HENTAI2人の望みを叶えるべく・・・
その希望を叶えるには残念ながら、
S4のリアシートでは少々狭くて寝心地は厳しい
ということで、本来のTreasure Huntingの条件、
1、楽しさを感じることが出来ること
2、内装の質感が平均以上であること
4、3とは裏腹なパフォーマンスであること
6、ディーラーネットワークが確立されていること
3と5を捨てて・・・
あっ、根本的に2台を1台にまとめるというプランも、
捨てる決断をして、
VOLVO V70 2.4 Dynamic Edition
のみを入れ替えるプランに大変更
そして納車第1弾として26日に納車されたのは、
The New Audi A8
控えめなんてサヨウナラ~迫力満点
ハイヤー気分を味わえます
S4のサイズから一気に「6」を飛び越して、
オールロードも飛び越して、
最高峰サイズの「8」へ到達
自分自身も予想GUY
それとも計画的
中も外もオールアルミボディー
四駆のリスクをASFで回避、
5000mmオーバーのサイズで、
2t以下を実現、もてる技術を終結した、
Audi 最高峰に位置すロボカー
流石に超最高峰のS8はUJさんに任せて、
私はまずオールアルミのASFに守られるロボカーを
体感すべくA8という最終選択をしました
ウキウキ気分で納車から本日まで、
生活圏を含めて終日乗り回していますが、
サイズのマイナスを感じることはありません
何故か高速では、何故か皆よけてくれます
VOLVOで1回では曲がれなかった場所も、
このビックサルーンは1回ですんなりと
インナーを擦っていたのが懐かしくなります
既にこのクルマを運転され体感された方もいます
昨日は40キロあまりの高速道路を、
ふ~すけさんが試乗してくれました
感想が気になりますが
バックカメラも当然装着されていて、
駐車もラクラクです
現在、試乗会も開催していますので、
ビックサルーンにご興味がある方は、
是非、kenモータースへ
まず見ることのないクルマ
そして同じお金を支払うなら違うビックサルーンを
選択するはずのクルマ
大袈裟に言うと身近な場面ではUJさん以外に、
「8」を見るのは基本的にありません
そんなある意味希少なこのクルマへの決断、
今後ゆっくりと実感していくことだと思います。
そんなAudi A8 の最高峰グレードが大活躍する
映画が本日、テレビ朝日21時より放送
前半はこのクルマで大暴れしてくれます。
なんてステキなタイミングで放送なんでしょうか!
タイミング的には主人公の次作の宣伝
ですが、私にはとっても嬉しいタイミングです
益々好きになってしまいます
でもでも、超飽き症の私が飽きないクルマで、
あって欲しいと願うばかりです