怒涛の試乗シリーズ
New Audi A3 2.0 TFSI quattro
今回はこのクルマですが最大の魅力はズバリ、
2.0 からquattro に乗れる!
というところですね
1.4 と2.0 の間には、1.8 があるのですが、
1.8 は A4 の時に触れることにして、
ここでは見なかったことに
少し前までは、3.2 のみだった quattro が 2.0 で
排気量の差も含め、A3 では,
quattro が 495万円から439万円の差額56万円で
Audi を真に購入する意味と意義。
2.0 からquattro に乗れる!
これはかなり有難い A3 というカテゴリーで、
1.4との価格差140万と車重差160kg をどう考えるか?
ということだけですね
quattro のイメージパワーも大きく後押し
出足もしっかり&ドッシリ 張り付き
当然のように「これだよ、これ!」って感じ
ハンドリングは軽く感じた1.4 から比べれば、
しっかりとした重さを感じさせてくれます。。。これ大事
乗り心地は1.4よりも
値段を気にしないのであれば、優等生なこのグレードですね
でもでも 1.4 とは近接しているようで近接していないことから、
実用車として選択するならこちらは贅沢な感じがします。
最終的に選ぶなら1.4 となりますね
New Audi A3 2.0 TFSI quattro と
1.8 で悩むなら間違いなく、2.0 を選ぶでしょう
でも今回はある意味でスペシャルな1.4が登場
1.4 の存在から1.8 を選ぶ必要性ってどうなんでしょう
なんて思いながらやっぱりNew A3 でのベストバイは、
A3 1.4 TFSI なのだと思います
最下位グレードでありながらも、マイナー前の1.6の最下位とは、
まったくの別モノですから
A3 1.4 は堂々とした8番バッターです
真剣に New Audi A3 2.0 TFSI quattro を考えるなら
もう少し楽しさが欲しくなるのが当然。。。
そんな場合はコレを選択するでしょうね
2枚で無理だったようですが、
4枚で堂々と入ってくるようですが、こちらを選択する方が、
男らしい気がしますね
S になると4枚でもリアからのスタイルが、
何故か凄くカッコよく見える不思議
New Audi A3 2.0 TFSI quattro
今回はこのクルマですが最大の魅力はズバリ、
2.0 からquattro に乗れる!
というところですね
1.4 と2.0 の間には、1.8 があるのですが、
1.8 は A4 の時に触れることにして、
ここでは見なかったことに
少し前までは、3.2 のみだった quattro が 2.0 で
排気量の差も含め、A3 では,
quattro が 495万円から439万円の差額56万円で
Audi を真に購入する意味と意義。
2.0 からquattro に乗れる!
これはかなり有難い A3 というカテゴリーで、
1.4との価格差140万と車重差160kg をどう考えるか?
ということだけですね
quattro のイメージパワーも大きく後押し
出足もしっかり&ドッシリ 張り付き
当然のように「これだよ、これ!」って感じ
ハンドリングは軽く感じた1.4 から比べれば、
しっかりとした重さを感じさせてくれます。。。これ大事
乗り心地は1.4よりも
値段を気にしないのであれば、優等生なこのグレードですね
でもでも 1.4 とは近接しているようで近接していないことから、
実用車として選択するならこちらは贅沢な感じがします。
最終的に選ぶなら1.4 となりますね
New Audi A3 2.0 TFSI quattro と
1.8 で悩むなら間違いなく、2.0 を選ぶでしょう
でも今回はある意味でスペシャルな1.4が登場
1.4 の存在から1.8 を選ぶ必要性ってどうなんでしょう
なんて思いながらやっぱりNew A3 でのベストバイは、
A3 1.4 TFSI なのだと思います
最下位グレードでありながらも、マイナー前の1.6の最下位とは、
まったくの別モノですから
A3 1.4 は堂々とした8番バッターです
真剣に New Audi A3 2.0 TFSI quattro を考えるなら
もう少し楽しさが欲しくなるのが当然。。。
そんな場合はコレを選択するでしょうね
2枚で無理だったようですが、
4枚で堂々と入ってくるようですが、こちらを選択する方が、
男らしい気がしますね
S になると4枚でもリアからのスタイルが、
何故か凄くカッコよく見える不思議