Audi の代名詞でもある quattro
進化を続ける quattro システム
物理的な優位性に加え、ココロのアドバンテージを
得られる素晴らしいシステムの1つ
quattro システム の必要性は五月蝿くエントリーした反面、
ただ、クルマの使い方次第では、
ココロの安心よりも、軽快さ!を優先すべきかと
特に軽快さ!を必要とすべきと感じた車種は、
Audi A3 と Audi TT シリーズ
quattro 装着車 or quattro 非装着車
同エンジン・同スペックの車両での度重なる試乗で感じたこと
それは・・・
quattro 非装着車の暴れん坊ぶりに、激しく乾杯
同じエンジンにおいて、 quattro の有無 は、
そのまま軽快さに影響。。。
日常的な使用方法で、
街乗り6割を超える乗り手の場合は、
断然、quattro 非装着車 が面白いことに即、気づくはず
しかし、面白い事だけでなないようで。。。つづく
進化を続ける quattro システム
物理的な優位性に加え、ココロのアドバンテージを
得られる素晴らしいシステムの1つ
quattro システム の必要性は五月蝿くエントリーした反面、
ただ、クルマの使い方次第では、
ココロの安心よりも、軽快さ!を優先すべきかと
特に軽快さ!を必要とすべきと感じた車種は、
Audi A3 と Audi TT シリーズ
quattro 装着車 or quattro 非装着車
同エンジン・同スペックの車両での度重なる試乗で感じたこと
それは・・・
quattro 非装着車の暴れん坊ぶりに、激しく乾杯
同じエンジンにおいて、 quattro の有無 は、
そのまま軽快さに影響。。。
日常的な使用方法で、
街乗り6割を超える乗り手の場合は、
断然、quattro 非装着車 が面白いことに即、気づくはず
しかし、面白い事だけでなないようで。。。つづく
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます