久々のスバルネタです

何だか試乗が連続していますが、
あくまでも調査の一環ということで、
最近バレバレの流れでもあるようですが、
気にせず今回も市場調査ならぬ、
試乗調査をしてきました

いつもとは違う試乗コースで、
フルモデルチェンジから数ヶ月、
絶好調のインプレッサを
「えええ?こんなになっちゃったの?」
と、最初は驚きましたが、
初めて「一新」した心意気を感じる大変身にカンパイ
いつもながらのフルチェン後は、
激しい賛否なインプですが、
欧米のクルマの流れを見ても
WRCを見ても
このデザインになるのは自然の流れかも
アフターパーツでかなりカッコ良くはなります
真横からも中々イケてます

後ろはTOYOTAのクルマみたいですね
小さいようで結構なサイズですが、
室内も広々で全てを一新した感じで、
本当の意味でのNewインプレッサと実感

試乗したグレードは、最上級のターボモデル
S-GT スポーツパッケージ
2.0 DOHC 16バルブデュアルAVCS
ツインスクロールターボ
だったのですが・・・
このクラスならパドルシフトが欲しいかも
レガシーには付いているのに
走りの感じはSUBARUらしく、
初速は相変わらず少しトルクが細いです
なので「あれれれ???」と、
瞬間ココロ細くなりますが、それがSUBARUです。
最初からドッカン
は、なく徐々にモリモリな、
感じで従来の味付けと似てます
これは弄りでどうにでもなりそうな部分
日常使いで4枚ドアにハッチバック
十分なパワーと4WD、このタイプであれば、
バリューフォーマネー
かなり高得点な気がします

私の長年の担当者さんが運良く休暇だったので
女性スタッフに同行してもらい、
Newインプレッサの解説をお願いいたしました
試乗も楽しくないとね
モーターショー直前にはディーラーへ入庫する
STI・・・
連絡が入り次第、大至急で行きます

私がSUBARU回帰するポイントでもある、
このNewインプのSTI

中々良さそうです、
これがWRCで走る日を楽しみにしつつ、
試乗できる日も楽しみにしつつ、
今回の試乗は終了
SUBARUのクルマは説明不要で、
やっぱりイイクルマです

なので悩ましい存在でもあるのです


何だか試乗が連続していますが、
あくまでも調査の一環ということで、
最近バレバレの流れでもあるようですが、
気にせず今回も市場調査ならぬ、
試乗調査をしてきました


いつもとは違う試乗コースで、
フルモデルチェンジから数ヶ月、
絶好調のインプレッサを

「えええ?こんなになっちゃったの?」
と、最初は驚きましたが、
初めて「一新」した心意気を感じる大変身にカンパイ

いつもながらのフルチェン後は、
激しい賛否なインプですが、
欧米のクルマの流れを見ても

WRCを見ても

このデザインになるのは自然の流れかも

アフターパーツでかなりカッコ良くはなります

真横からも中々イケてます


後ろはTOYOTAのクルマみたいですね

小さいようで結構なサイズですが、
室内も広々で全てを一新した感じで、
本当の意味でのNewインプレッサと実感


試乗したグレードは、最上級のターボモデル

S-GT スポーツパッケージ

2.0 DOHC 16バルブデュアルAVCS
ツインスクロールターボ

だったのですが・・・
このクラスならパドルシフトが欲しいかも

レガシーには付いているのに

走りの感じはSUBARUらしく、
初速は相変わらず少しトルクが細いです

なので「あれれれ???」と、
瞬間ココロ細くなりますが、それがSUBARUです。
最初からドッカン

感じで従来の味付けと似てます

これは弄りでどうにでもなりそうな部分

日常使いで4枚ドアにハッチバック

十分なパワーと4WD、このタイプであれば、
バリューフォーマネー

かなり高得点な気がします


私の長年の担当者さんが運良く休暇だったので

女性スタッフに同行してもらい、
Newインプレッサの解説をお願いいたしました

試乗も楽しくないとね

モーターショー直前にはディーラーへ入庫する
STI・・・
連絡が入り次第、大至急で行きます


私がSUBARU回帰するポイントでもある、
このNewインプのSTI


中々良さそうです、
これがWRCで走る日を楽しみにしつつ、
試乗できる日も楽しみにしつつ、
今回の試乗は終了

SUBARUのクルマは説明不要で、
やっぱりイイクルマです


なので悩ましい存在でもあるのです

サイズ的に今回も小さいようでそれなりです{赤ちゃん}
たしかに軽量コンパクトなクルマは欲しいですね。
そしてリーズナブルなクルマを{グッド}