レッドソックス4連勝で3年ぶり7度目の優勝
岡島は連夜の被本塁打だったようですが、
見事に4連勝でワールドチャンピオン
2004年から考えると、
ワールドシリーズ8連勝
それにしても、松坂大輔・・・
全ての面において、実力&強運アリアリの凄い人
1年目で色々ありましたが、
締めがワールドチャンピオンですからね
やっぱり、彼は凄いですね
昨晩のクルマのツボはナイスタイミングで、
V70でしたね
TVKに放送ですが、今後1W各放送局で放映されます
放送内容としては、先週のマークXジオに比べると、
かなり好意的な放送内容で
New V70 への期待感は膨らみます
面白かったシーンは、
テールゲートが電動操作になった、
パワーテールゲートを
自信満々に説明するボルボ関係者に、
「ようやくボルボにも装着されたんですね」
岡崎五郎氏・・・
確かに「売り」にするほどではなく、
今は付いてて当たり前の機能です
少し心配なのは・・・
放送でのゲートの挟み込みに関する安全機能は
しっかり働いていましたが、最後の閉め切る瞬間の
ゲートの閉まるスピードの速さと、
閉める音はかなりの音
小さな子供にはかなり危険な感じ
この辺りは、
「今回はようやく付いた」という感じで、
マイナーチェンジで修正される部分なのかも
静粛性ってこの機能では必要な部分なんですけどね
カイエンGTSは割りと静かだった記憶が
でも実際はどうなのか???
確認しなくてはいけないので、
モーターショーでまず確認
いつモーターに行くかが悩みどころです
私も見ました{YES}
テールゲート・・・凄く早かった様な{げっ}
ボタンを押して急いで逃げていたボルボマンに笑いました{スマイル}
その30分前のカーグラの方が興味有りました{車}
さすがFさん、観てましたか{パチパチ}{パチパチ}
そうなんですよね、あのボルボマン・・・
いけませんね、もう少し場馴れした人を使わないと、
折角のイイクルマが・・・
カーグラ・・・見逃しました{ごめんなさい}