怒涛の試乗シリーズ

New Audi A3 2.0 TFSI quattro
今回はこのクルマですが最大の魅力はズバリ、
2.0 からquattro に乗れる!
というところですね
1.4 と2.0 の間には、1.8 があるのですが、
1.8 は A4 の時に触れることにして、
ここでは見なかったことに
少し前までは、3.2 のみだった quattro が 2.0 で
排気量の差も含め、A3 では,
quattro が 495万円から439万円の差額56万円で

Audi を真に購入する意味と意義。
2.0 からquattro に乗れる!
これはかなり有難い
A3 というカテゴリーで、
1.4との価格差140万と車重差160kg をどう考えるか?
ということだけですね

quattro のイメージパワーも大きく後押し
出足もしっかり&ドッシリ
張り付き
当然のように「これだよ、これ!」って感じ
ハンドリングは軽く感じた1.4 から比べれば、
しっかりとした重さを感じさせてくれます。。。これ大事
乗り心地は1.4よりも
値段を気にしないのであれば、優等生なこのグレードですね
でもでも 1.4 とは近接しているようで近接していないことから、
実用車として選択するならこちらは贅沢な感じがします。
最終的に選ぶなら1.4 となりますね
New Audi A3 2.0 TFSI quattro と
1.8 で悩むなら間違いなく、2.0 を選ぶでしょう
でも今回はある意味でスペシャルな1.4が登場
1.4 の存在から1.8 を選ぶ必要性ってどうなんでしょう

なんて思いながらやっぱりNew A3 でのベストバイは、
A3 1.4 TFSI なのだと思います
最下位グレードでありながらも、マイナー前の1.6の最下位とは、
まったくの別モノですから
A3 1.4 は堂々とした8番バッターです
真剣に New Audi A3 2.0 TFSI quattro を考えるなら
もう少し楽しさが欲しくなるのが当然。。。

そんな場合はコレを選択するでしょうね

2枚で無理だったようですが、
4枚で堂々と入ってくるようですが、こちらを選択する方が、
男らしい気がしますね
S になると4枚でもリアからのスタイルが、
何故か凄くカッコよく見える不思議


New Audi A3 2.0 TFSI quattro
今回はこのクルマですが最大の魅力はズバリ、
2.0 からquattro に乗れる!
というところですね

1.4 と2.0 の間には、1.8 があるのですが、
1.8 は A4 の時に触れることにして、
ここでは見なかったことに

少し前までは、3.2 のみだった quattro が 2.0 で

排気量の差も含め、A3 では,
quattro が 495万円から439万円の差額56万円で


Audi を真に購入する意味と意義。
2.0 からquattro に乗れる!
これはかなり有難い


1.4との価格差140万と車重差160kg をどう考えるか?
ということだけですね


quattro のイメージパワーも大きく後押し

出足もしっかり&ドッシリ


当然のように「これだよ、これ!」って感じ

ハンドリングは軽く感じた1.4 から比べれば、
しっかりとした重さを感じさせてくれます。。。これ大事

乗り心地は1.4よりも

値段を気にしないのであれば、優等生なこのグレードですね

でもでも 1.4 とは近接しているようで近接していないことから、
実用車として選択するならこちらは贅沢な感じがします。
最終的に選ぶなら1.4 となりますね

New Audi A3 2.0 TFSI quattro と
1.8 で悩むなら間違いなく、2.0 を選ぶでしょう

でも今回はある意味でスペシャルな1.4が登場

1.4 の存在から1.8 を選ぶ必要性ってどうなんでしょう


なんて思いながらやっぱりNew A3 でのベストバイは、
A3 1.4 TFSI なのだと思います

最下位グレードでありながらも、マイナー前の1.6の最下位とは、
まったくの別モノですから

A3 1.4 は堂々とした8番バッターです

真剣に New Audi A3 2.0 TFSI quattro を考えるなら
もう少し楽しさが欲しくなるのが当然。。。


そんな場合はコレを選択するでしょうね


2枚で無理だったようですが、
4枚で堂々と入ってくるようですが、こちらを選択する方が、
男らしい気がしますね

S になると4枚でもリアからのスタイルが、
何故か凄くカッコよく見える不思議

気になりながらも悔しいので未だ見には行ってません。
A3の判断基準はまずは価格だと思うのですが今回のモデルは
性能が劣らない安さを実現しているので景気が良ければ
かなりの販売数を稼ぐ車だと推測します。
クワトロは欲しいですがこの車でこの価格差は大きいですね。
待望のモデルチェンジですね。
このモデルチェンジによって中古は物凄く買い得かも{パチパチ}
なんて妄想しちゃいますね。
確かにこのご時勢での買い控えがあるので、
マーケットというよりかは、世の中が上向きになれば、
確実に売れると思いますし、この時代だからこそ売れるクルマ
かもしれませんね{グッド}
ぜひとも、不況に強いクルマに{キラリ}