昨日パナ社の工場見学CM見られました。
何回見てもいいなあ。
CMって、人気のある俳優さんをただ出せばいいってもんじゃない。
15秒、30秒でも映像作品だし、伝えるテーマが明確でわかりやすくて
面白いとかしみじみするとかワクワクするとか、感情を引き出すものもいいし、
とつとつと伝えるものもいい。
制作側の意識やセンスが伝わる。
ローソンのおにぎり屋さんも一回だけ見られました。
おにぎり食べたくなるなあ。
西島さんのグンゼのCMはもう放映しないのかな。
あの雰囲気好きだ。
これから汗ばむ季節だし、給水性のいい下着はみんな欲しいんじゃないかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます