私が役員車として普段乗っている、メルセデスがリコール対策作業の対象となってしまいました。
私が乗っているのは、現行型のEクラスですが、不具合は下記の通り
C-034 バッテリー・コントロールユニットの不具合
C-035 オルターネータ・レギュレータの不具合
実は先日もATコントロールユニットの不具合でギアが変速しなくなるトラブルで
入院したばかり・・・新車登録からまだ2年なのに・・・外車の宿命でしょうか。
私が乗っているのは、現行型のEクラスですが、不具合は下記の通り

C-034 バッテリー・コントロールユニットの不具合
C-035 オルターネータ・レギュレータの不具合
実は先日もATコントロールユニットの不具合でギアが変速しなくなるトラブルで
入院したばかり・・・新車登録からまだ2年なのに・・・外車の宿命でしょうか。

各メーカーの各車種ありますが、個人的には、乗りやすさ、そして走りの良さが決め手です。
発売からだいぶ経ち、設計の古さは気になりますが、さすがこだわりのメーカースバル!
スーパーチャージャーとCVTの絶妙なマッチングとバランスで未だ他車の追随を許しません。
弊社では、常に1台は代車として極上車を用意しております。この車はLSグレードで走行8000kmです。
今年6月には、モデルチェンジが予定されているそうです。気になります。
発売からだいぶ経ち、設計の古さは気になりますが、さすがこだわりのメーカースバル!
スーパーチャージャーとCVTの絶妙なマッチングとバランスで未だ他車の追随を許しません。
弊社では、常に1台は代車として極上車を用意しております。この車はLSグレードで走行8000kmです。
今年6月には、モデルチェンジが予定されているそうです。気になります。
