今朝のトラブルはいま考えても恐ろしいアクシデントでした
早速リヤタイヤは4本外注先に電話で発注済帰りは落札車を積んで帰りたいので…タイヤは交換しないと
荷台下の定位置に損傷したタイヤを格納
今回はおそらく経年経過の劣化+外的要因がバーストの原因
タイヤの重要度を改めて体感したトラブルでございました皆様も今一度、タイヤの状態をご確認下さい
タイヤのご用命は安心のパートナー「KIM OFFICE」まで
状態は正直微妙。。。手を加え乗るかどうか金額次第…要検討か。。。
リヤ左コーナーは自家塗装跡…要らない余計なステッカー等々
新型(現行)はこの型の復刻版なので古さはあまり感じない「H41A後期型」
だからこのモデルを今回は代車候補にしました
インタークーラーターボのBJは壊れやすい事で有名なモデルですが
まあ、いっか。。。
幸い先程のトラブルでも無事だった積み荷の搬入です出品票に記載漏れが無いか確認して通称:屋根下へ
今日も長い一日の始まりです
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!
過去記事 【オークション】AA日記
関越自動車道、上り線、川越付近を走行中(追い越し車線)
なんと!!リヤタイヤがバースト!!
爆音と共にタイヤハウスのインナーカバーやマッドフラップは衝撃でぶっ飛びました
無惨に破裂してるリヤタイヤ1本ちなみに装着していたのは再生タイヤじゃありません(-_-;)
左リヤの外側のタイヤがバースト…リヤタイヤがWタイヤで助かりました
即、減速して事なきを得ましたが走行出来るかが微妙でも・・・
とりあえず先を急ぐ事に
今日も早朝より行って参ります
この時期のオークションは気候的に過ごしやすいので助かります今日は積載車で出発
kimlog昨日の閲覧数・訪問者数とランキング
閲覧数:3887PV 訪問者数:917IP
順位: 427位/ 1,378,793グ中 (前日比)
gooアクセスランキング http://blog.goo.ne.jp/portal/access_ranking/